午前中のお時間。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、おはようございます。


素敵なお時間をと思っています。


ご活躍のお時間、応援しています。


素敵なねこさん、素敵なお姿、

とても素敵なお姿、

おはよう、と素敵にお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、おはようございます。


お話を07:04にお届け頂いています。

素敵に数字も思わせて頂いています。


朝のお話、

06:34:07にお届けさせて頂いています。


お届け頂きます数字、

07:04の数字を思わせて頂いています。

素敵に拝見させて頂いています。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

とても素敵なラジオのご活躍、


素敵に『夢のある喫茶店』さんのご活躍をお届け頂いています。


とても素敵なお話、

ご活躍のお話、お芝居の表現のお話をお届け頂いています。


お届け頂きます名探偵コナンさんの曲、

“美しい鰭”をお届け頂いています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。


本当に素敵なエッセイ作品、

『私だけの水槽』さんのお話、

エッセイにタイトルをつけるお話をお届け頂いています。


お届け頂きますとても素敵なご活躍、

本当に素敵なお話をお届け頂いています。


お届け頂きますお話、

本当に素敵な気持ちをお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、とても素敵なラジオのご活躍、

本当に素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

本当に素敵だなって思っています。


お届け頂きますお話、

素敵なインスタグラムさんのお話、

探索の素敵なお話をお届け頂いていきます。


色々なお話をお届けさせて頂いていけるようにと思います。


昨日は素敵なディズニーさん、

実写版『ライオン・キング』を観ました。


可愛い姿から格好良い姿、

迫力ある物語を届けて頂いています。

素晴らしい作品を観ました。


本当に素敵だなと思っています。

ありがとうございます。


素敵なディズニーさん、

本当に素敵だなって思っています。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、ヒノキをお届けさせて頂きます。





今日見ましたヒノキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

お昼ごはん、プロテインとオートミールをお水で頂いています。
早めのお時間に頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。

今日の朝からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。


失礼致します。