今日のお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


ご覧になられていらっしゃいます映画、

『THE FIRST SLAM DUNK』をお届け頂いています。お話を嬉しく拝見させて頂いています。

ありがとうございます。


『7番房の奇跡』をお届け頂いています。

作品の感想をお届け頂いています。

素敵にお届け頂いています。


映画の項目にご覧になられました作品をお届け頂いています。


NBAのお話をお届けさせて頂いていますこと、

『THE FIRST SLAM DUNK』にイメージさせて頂いています。


素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。


今日は武蔵野の森へ行きました。





トレーニング設備があるので大胸筋を鍛えました。




良いお天気で気持ちよく過ごしました。

ここで体操を載せてみます。




の映像も載せてみます。

スポーツのお話をお届けさせて頂いています。

お届け頂きますとても素敵なお話、
素敵なツイッターさんのリポストさん、
とても素敵にYouTubeさんをお届け頂きますお話をお届け頂いています。

午後6:30にお届け頂いています。
数字も思わせて頂いています。

活躍の三月さんと六弥さん、
素敵なここなさんの活躍のお話をお届け頂いています。
魔法の活躍を思わせて頂いています。

ルカ・ドンチッチ選手のお話をお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。

とても素敵なYouTubeさん、
素敵な王様プリンさん、
とても素敵に水色のコインケースをお届け頂いています。
uka専用ポーチをお届け頂いています。
とても素敵にお届け頂いています。
素敵に拝見させて頂いています。
Luka Doncic選手を素敵に思わせて頂いています。
とても素敵なお話をお届け頂いています。

素敵にお届け頂いています。
ありがとうございます。

こちらのお話、


こちらをお届けさせて頂きます。

まずはこちらまでのお話をお届けさせて頂きます。

お料理、さっぱりと頂いています。

今のお時間、ハゴロモジャスミンをお届けさせて頂きます。




昨日見ましたハゴロモジャスミンをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

お昼ごはん、プロテインとオートミールをお水で頂いています。

夕食もプロテインとオートミールをお水で頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、今週も一週間、
玲奈さん、お疲れさまでした。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。