素敵なYouTubeさん。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵にお届け頂きますお話をお届け頂いています。


素敵なツイッターさんのお話、

とても素敵なYouTubeさん、

IDOLiSH7さん×しまむらさんの熟成購入品をお届け頂きますお話、とても素敵なお話をお届け頂いています。

素敵なサムネイルさん、

お待たせしましたとお届け頂いています。


ダラス・マーベリックスの勝ちのお話、

興奮のお話に決勝をご覧になられていらっしゃるというお話をお届けさせて頂いています。

こちらを思わせて頂いています。


素敵なお話、ブレたお写真をお届け頂いています。

素敵なサムネイルさんも同じ様子をお届け頂いています。


玲奈さん、本当に素敵なお姿をお届け頂いています。

素敵にお届け頂いています。


素敵に王様プリンさんをお届け頂いています。

こちらにキングを思わせて頂いています。

こちらにNBAを思わせて頂いています。


とても素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。


素敵なYouTubeさんをお届け頂きますお話、

お話をお届け頂いています。

「!!!!」とお届け頂いています。


午後6:47にお届け頂いています。

数字も思わせて頂いています。


素敵なストーリーズさんのお話、

とても素敵にYouTubeさんをお届け頂きますお話、

素敵なサムネイルさんをお届け頂いています。

とても素敵なお話、

熟成一年もののお話、

「!!!」とお届け頂いています。


とても素敵にYouTubeさんをお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。

本当にお洒落なお姿をお届け頂いています。


素敵なアイドリッシュセブンさん、

素敵なしまむらさんのコラボ、購入品をお届け頂いています。


2023年4月とお届け頂いています。

こちらに数字の23をお届け頂いています。

素敵にキングの数字をお届け頂いて、

素敵にNBAを思わせて頂いています。


とても素敵な購入品、

王様プリンさんのコインケース、

素敵な水色の色合いをお届け頂いています。


王様プリンさんのヘアバンド、

本当に素敵なお姿にお届け頂いています。


王様プリンさんのスリッパ、

Lサイズの23~23.5の数字をお届け頂いています。素敵なお話をお届け頂いています。


素敵なスリッパのお話、

現在も大活躍のお話をお届け頂いています。


素敵な王様プリンさんの着ぐるみ、

king’s Puddingさん、

ひゅう!と素敵にお届け頂いています。


お届け頂きます本当に素敵なお姿をお届け頂いています。


素敵な王様プリンさんの着ぐるみとヘアバンドをお届け頂きますお姿をお届け頂いています。


素敵にジャンプをお届け頂いて、

NBAをお届け頂いています。


サルエルっぽい王様プリンさんの着ぐるみをお届け頂いています。


とってもHAPPYと素敵な笑顔のお姿、

とっても素敵なポーズをお届け頂いています。

素敵な賑やかな色合いのHAPPYをお届け頂いています。


ダラス・マーベリックスの勝ちを思わせて頂いています。

本当に素敵にお届け頂いています。


とても素敵な動画さん、

本当に素敵だなって思っています。


素敵な蔵出し動画さん、

とても素敵なお話をお届け頂いています。

wwwとお届け頂いています。


IDOLiSH7さん×しまむらさん、

王様プリンさんのヘアバンドとスリッパ、

コインケースは黄色を手にさせて頂いています。


サルエルっぽい王様プリンさんの着ぐるみをお届け頂いて、

お洒落にホワイトの靴下のお姿をお届け頂いています。


しまむらさんでホワイトの靴下を購入させて頂いてお届けさせて頂いています。

こちらは現在も活躍しております。


こちらのお話もお届けさせて頂きます。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なサムネイルさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵な概要欄さん、

とても素敵なお話、1年の熟成ものとお届け頂いています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵な動画さんをお届け頂いています。


玲奈さん、本当に素敵な気持ちをお届け頂いています。

玲奈さん、ありがとうございます。


お届け頂きますとても素敵な動画さん、

本当に素敵だなって思っています。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵にお届け頂いています。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、ハゴロモジャスミンをお届けさせて頂きます。





今日見ましたハゴロモジャスミンをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

間食にプロテインとクリームオブライスをお水で頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。