ダラスの勝ち。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


一日、お疲れさまです。


素敵なお時間をと思っています。


今日はダラス・マーベリックスの勝ち、





ダラス・マーベリックスのチームバスケットが展開されました。

チームバスケットにノビツキーさん、
こちらをお届けさせて頂きます。

お届け頂いていますお話、
素敵なツイッターさん、
こちらに興奮のお話をお届け頂いています。
決勝をご覧になられていらっしゃると思い拝見させて頂いています。
素敵なインスタグラムさん、
ミニーさんのお姿をお届け頂いて、
お届け頂きますお姿、
テキサスのダラスをお届け頂いていると拝見させて頂いております。

お料理、さっぱりと頂いています。

今のお時間、ハゴロモジャスミンをお届けさせて頂きます。




今日見ましたハゴロモジャスミンをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

お昼ごはん、プロテインとクリームオブライスをお水で頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。