本当に素敵なお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


一日、お疲れさまです。


素敵なお時間をと思っています。


ご活躍のお時間、応援しています。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。

素敵なオル・メルさんとお届け頂きますお姿、

素敵な瑞獣の亀とお届け頂きますお姿をお届け頂いています。

素敵にお届け頂いています。


素敵なDisneyland RESORTさんのお洋服、

本当にお洒落なお姿をお届け頂いています。


船長になった気分で舵取りー!とお届け頂いています。

素敵なディズニーさん、

ファンタジースプリングスの感想のお話、

2.3番目のお話、

「キングダムハーツで来たわ」のお話をお届け頂いています。


この甲板の上もフック船長と戦ったよねーっというお話をお届け頂いています。


本当に素敵な『バブルバスベイ』さん、

シドニーさんのハッピーボートデーのお話、

本当に素敵な活躍をお届け頂いています。

素敵に海賊のお姿をお届け頂いています。


こちらも素敵に思わせて頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、本当に素敵だなと思っています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。


今日のお時間のお話、

香港の動画を編集中のお話をお届け頂いています。

ご活躍のお時間、応援しています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。


お話に23の数字を思わせて頂いて、

素敵なキングダムハーツさんのお話をお届け頂いています。

レブロン・ジェームズ選手を思わせて頂いています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。

ありがとうございます。


今日からNBA FINALSが始まりました。

本当に素敵なお話をお届け頂いています。


ダラス・マーベリックス、

ボストン・セルティックスのカードになりました。


素敵なストーリーズさんのお話、

ファンタジースプリングスさんをお届け頂いています。

色合いも素敵にお届け頂いています。


こちらはマーベリックスの色合いをお届け頂いています。


NBA FINALS GAME1のお話をお届けさせて頂いていきます。


ダラス・マーベリックス、

ルカ・ドンチッチ選手とカイリー・アービング選手が中心にゲームを進めます。


試合前のカイリー・アービング選手、




ルカ・ドンチッチ選手とカイリー・アービング選手、








両選手の攻撃を載せています。

凄いスキルを見せています。


一方のボストンはポルジンギス選手が存在感を示しました。




ということでNBA FINALSがいよいよ始まりました。




まずはボストンが先行しました。

楽しみだなと思っています。


お話をお届けさせて頂いていきます。

まずはこちらまでのお話をお届けさせて頂きます。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、サザンカをお届けさせて頂きます。





月曜日に見ましたサザンカをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

間食に卵白を頂いています。
うどんも頂いています。
麺つゆと新鮮な長ねぎで頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。