素敵なディズニーさん。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


一日、お疲れさまです。


素敵なお時間をと思っています。


ご活躍のお時間、応援しています。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。


ミニーさんの素敵なカチューシャ、

お洒落なお召し物、

本当にお洒落なお姿をお届け頂いています。

ミニーさんとお届け頂きますお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿をお届け頂いています。

ミニーさんのお姿、

素敵なお花のお帽子をお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


お届け頂きますとても素敵なお話、

東京ディズニーランドのお話、

ミニーちゃんとグリーティングのお話をお届け頂いています。

素敵なハートマークさん、

2つ素敵にお届け頂いて、

素敵な3つのキラキラの雰囲気を素敵にお話にお届け頂いています。

とても素敵なお話、

数字も思わせて頂いています。


カメラのお話をお届け頂いています。


東京ディズニーランドのお話をお届け頂いて、

数字の2と3をお届け頂いています。


『東京暇人』さんのこと、

山田五郎さんとみうらじゅんさんも思わせて頂いています。


昨日はお洒落なお眼鏡をお届け頂きますお姿をお届け頂いています。

こちらも思わせて頂いています。


今日はクリムトのお話をお届けさせて頂きます。


こちらをお届けさせて頂きます。

まずはこちらをお届けさせて頂きます。
お話をお届けさせて頂いていきます。

お料理、さっぱりと頂いています。

今のお時間、ネズミモチをお届けさせて頂きます。




一昨日見ましたネズミモチをお届けさせて頂きます。
爽やかなお花を届けてくれています。

お昼ごはん、プロテインとオートミールをお水で頂いています。

2回目のお昼ごはんもプロテインとオートミールをお水で頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。