素敵なご活躍のお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


小説の打ち合わせのお時間、

今日のご活躍のお話をお届け頂いています。

素敵なお話にご活躍のお時間のお話、

たくさんのアイディアが浮かぶというお話、

素敵な大好きなお時間だなあと思てる。というお話、

思ってる!とお届け頂いています。


とても素敵なお話、

15:33にお届け頂いています。

数字も思わせて頂いております。


お話にみうらさんや山田さんの言葉の感じもお届け頂いています。


まずはみうらさんのお話をお届けさせて頂いてみます。

こちらをお届けさせて頂きます。


お話に出てくるチャールズ・ブロンソンさん、

『荒野の七人』で活躍されています。


まずはみうらさんのお話をお届けさせて頂いています。


色々なお話をお届けさせて頂いていきます。


素敵なご執筆のご活躍、

本当に素敵だなと思っています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


とても素敵な読書のお話、

『食いしん坊な台所』さん、

ツレヅレハナコさん著の一冊のお話、

台所道具について綴られた一冊、

見たことのない異国の調理器具が登場する本のお話、

とても素敵な読書のお話をお届け頂いています。

お話に薄いアルミ鍋や華やかな食器はないものかというお話、

本当に素敵なここだけのお話をお届け頂いています。


とても素敵な読書のお話、

『食いしん坊な台所』さんをお届け頂いています。


とても素敵な読書のお話、

本当に素敵だなって思っています。


お届け頂きますとても素敵なお話、

午前10:30にお届け頂いています。

数字も嬉しく思わせて頂いています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


とても素敵な読書のお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵な読んだ本に『食いしん坊な台所』さんをお届け頂いています。

とても素敵な読書のお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

お届け頂きますサイトさん、


『キングダムハーツ』さんのサイトさん、

お届け頂きますとても素敵なお話をお届け頂いています。

6/14の日にちもお届け頂いています。


お話に時計をお届け頂いています。

素敵に拝見させて頂いています。

ありがとうございます。


お話をお届けさせて頂いていますこと、

素敵に思わせて頂いています。


お話にYouTubeさんをお届け頂いていますことも拝見させて頂いています。


とても素敵にお届け頂いています。


お話をお届けさせて頂いていきます。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当にお洒落なお姿をお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


Disneyland RESORTのロゴ、

本当にお洒落なお洋服のお姿をお届け頂いています。


GALLERY OF OLD MASTERSさん、

ドナルドさんによる名画オマージュ、

作品を素敵にお届け頂いています。


ここ良すぎてずっと見てたかった、とお届け頂いて、

玲奈さん、お気に入りの絵文字さん、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


本当に素敵だなと思っています。

とても素敵にお届け頂いています。


お話をお届けさせて頂いていきます。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。


素敵なDisneyさんをお届け頂いています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。


素敵に5つお届け頂いて、

素敵な名画オマージュをお届け頂いています。


お話に旅のお話を素敵にお届け頂いています。


お届け頂きますとても素敵なお話、

お話を素敵にお届けさせて頂きます。


お話をとても素敵にお届け頂いています。

素敵に拝見させて頂いています。


お話に山田五郎さんのチャンネルもお届けさせて頂いていきます。


旅のお話の前にせっかくなので名画オマージュについてお届けさせて頂いてみます。


今回は前後編の動画、

メインはこちらの後編になるかと思います。


後編の冒頭の数分の問題提起をご覧になられて面白そうならば前編に戻られるのも良いかなとも思いながらお届けさせて頂いてみます。


自分はそんな感じで見てみました。

今回はマネの作品についてお届けさせて頂いています。


まずはこちらまでのお話をお届けさせて頂きます。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、サンショウをお届けさせて頂きます。





今日見ましたサンショウをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

夕食、シーチキンとレタスのスパゲッティを頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。