とても素敵なお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


一日、お疲れさまです。


素敵なお時間をと思っています。


ご活躍のお時間、応援しています。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なアイドリッシュセブンさん、

「アイドリッシュセブン SHUFFLE UNIT POP UP EVENT」さんを楽しまれましたお話をお届け頂いています。


最高に可愛い世界が待っていて幸せなお話、

本当に素敵だなと思っています。


ムビナナさんのお話、

お顔も2つお届け頂いて、

グッズは無事!!!買った!!!!とお届け頂いています。

環さんと巳波さんのお話、

とても素敵なお話をお届け頂いています。

本当に素敵だなと思っています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。





素敵にモンぬいさんのお姿をお届け頂いています。

お洒落なお帽子をお届け頂いています。
お話を素敵にお届け頂いています。

お届け頂きます『Spica』さん、
とても素敵にお届け頂いています。

素敵なディズニーさん、
冒険のこちらのお話をお届け頂いています。

とても素敵だなとディズニーさんのお話を読んでいます。

レオナルド・ダ・ヴィンチの数々の冒険心によるメモ書きが残されているので、このメモについての解説を載せてみます。
昨日も載せてみたものの突然だったので見にくかったかも知れませんでした。
落ち着いてお届けさせて頂きます。

どうかのんびりとレオナルド・ダ・ヴィンチの冒険心を感じ取るように、
お時間をたっぷりとゆっくりと楽しまれるようなお気持ちでのほほんとご覧になられたらというように思っています。
僕もいつもぼーとするようなのんびりのペースと気持ちで見ています。

レオナルド・ダ・ヴィンチの絵を中心に見るような感じで解説はあくまで解説というような感じで自由にゆっくり楽しまれたらと思います。

こちらの話がディズニーさんの冒険のお話とちょうどぴったりかも知れません。


お届けさせて頂いていますお話、
こちらをお届けさせて頂いています。

色々なお話をお届けさせて頂いています。 

レオナルド・ダ・ヴィンチは物凄い量の構想を持っていてそのスケッチが残っているということで、その作品といえるスケッチに冒険心をとても刺激されるものがあると思います。

まずはこちらのお話をお届けさせて頂きます。

お料理、さっぱりと頂いています。

夕食、鶏胸肉とさつまいもを頂いています。
鶏胸肉とさつまいもに火を通して頂いています。
新鮮なレタスと新鮮トマトも頂いています。

早めのお時間に夕食を頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。




お話をお届けさせて頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。