今日のお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


一日、お疲れさまです。


今日は『2024台遊館in名古屋』さん、

とても素敵なご活躍をお届け頂きます。


素敵なご活躍のお時間、

素敵なお時間をと思っています。

応援しています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なイベントのご活躍のお話をお届け頂いています。

快晴の素敵なお話をお届け頂いています。


お話の時刻に44の数字もお届け頂いています。

素敵にお届け頂いています。


お話に魔法界のお話、

お顔も並んで3つお届け頂いています。


今朝はニワトコとアラゲキクラゲをお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。

ありがとうございます。


素敵なディズニーさん、

ミニーさんのお姿をお届け頂いて、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


並んでお届け頂きますデザインを拝見させて頂いています。


お届け頂きますお話、

お話を素敵にお届け頂いています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。


ここでまずはこちらをお届けさせて頂きます。


素敵にお届けさせて頂きます。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

お届け頂きますサイトさん、


素敵なディズニーさんのお話をお届け頂きますサイトさん、

お話にベアシアターさんのお話、

こちらにくまのお話をお届け頂いています。


素敵なおジャ魔女どれみさんのお話、

皆さんの素敵なお姿を並んで素敵にお届け頂いています。

素敵に拝見させて頂いています。


サイトさんにSKE48劇場さんをお届け頂いています。


素敵なディズニーさんのお話をお届け頂いています。

スピーカーを並んでお届け頂いていると拝見させて頂いています。


サイトさんにKONPARUさんの雰囲気、

エビフライをサイトさんにお届け頂いています。


刺しゅうにお花の模様、それに塔のデザインも拝見させて頂いています。


素敵なアイドリッシュセブンさんのサイトさんをお届け頂いています。


お届け頂きます活躍のお話、




こちらを素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に素敵だなと思っています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なご活躍のお時間、

本当に素敵だなと思っています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵な動画さん、


素敵な『いってらっしゃい』さんのご活躍、

とても素敵なお話、


本当に素敵に旅のお話をお届け頂いています。

こちらも素敵に思わせて頂いています。


玲奈さん、本当に素敵だなって思っています。

本当に素敵な気持ちをお届け頂いています。


こちらのお話をお届けさせて頂きます。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、イボタノキをお届けさせて頂きます。





昨日見ましたイボタノキをお届けさせて頂きます。
爽やかな季節のお花を届けてくれています。

お昼ごはん、プロテインとクリームオブライスをお水で頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。








素敵なお時間をと思っています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なトークショーのご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。