ご活躍のお時間。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


一日、お疲れさまです。


素敵なお時間をと思っています。


素敵なご執筆のご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


ご活躍のお時間、応援しています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なディズニーさんのお話、

今日はFSスニークのお話をお届け頂いています。

素敵なお話をお届け頂いています。

お話に「!!!」とお届け頂いています。

今日は大和家さんへさっそく行きました。

こちらをお届けさせて頂きます。


お届け頂きますお話、


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

お届け頂きますサイトさん、


作家さんのお話をお届け頂いています。


お届け頂きますお話、


玲奈さん、素敵なご執筆のご活躍をお届け頂いています。

お届け頂きます作品を素敵に読書させて頂いています。


小説『カモフラージュ』さんの文庫作品、

本当に素敵な作品をお届け頂いています。


『オレンジの片割れ』さん、

本当に素敵な小説を読書させて頂いています。


解説をお届け頂きます作家さんのサイトさんのお話をお届け頂いています。


今日はボスをお届けさせて頂いています。

こちらに果実や蛇、リリスの話も出てきました。


『オレンジの片割れ』さんを読書させて頂いて、このお話をお届けさせて頂いていますことを思わせて頂いています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。

本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


とても素敵なご活躍、

『すてきにハンドメイド』さんのご活躍をお届け頂きますお話をお届け頂いています。

本日、とても素敵にお届け頂きます。


刺繍の奥深い世界のお話、

とても素敵なお話、手を出してしまいそうというお話をお届け頂いています。

「、、、」とお届け頂いています。


ハンドメイドのお話、自分で小さな世界を作り出しているようで本当に楽しいんだよなあ、というお話をお届け頂いています。


朝から原稿をひとつ書き上げられましたお話、

とても素敵なご執筆のご活躍のお話をお届け頂いています。


素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


今日のご活躍のお時間、

応援しています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

素敵な前髪さん、美しい髪の毛さん、

とても素敵な髪色さん、

とても素敵な髪型さん、

本当に素敵なお姿、


素敵な黄色のお召し物、

素敵なデザインのお召し物、

本当に素敵なお姿、


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


お届け頂きます棚と窓の雰囲気、

並んでお届け頂きますデザインをお届け頂いています。


お届け頂きますお話、

ハンドメイドのお話をお届け頂いています。


小説『カモフラージュ』さん、

本当に素敵な作品をお届け頂いています。


『ハンドメイド』さん、

本当に素敵な小説をお届け頂いています。


小説『カモフラージュ』さんを思わせて頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


お話に「、、、」とお届け頂いています。

こちらにオレンジ色をお届け頂いているのかなと思わせて頂いています。


素敵なお履き物、

色合いに素敵なオレンジ色を拝見させて頂いています。


色々な芸術のお話をお届けさせて頂いていますこともお話にお届け頂いているように思わせております。


ブリューゲルのバベルの塔のお話をお届けさせて頂いています。

バベルの塔は神に滅ぼされたというよりも言葉がバラル(混乱)になったというテーマがありました。

このようにバベルの塔の解釈に混乱がある要因の分析もありました。

一つ書いておきますと、バベルの塔の話と同じく旧約聖書の創世記にソドムとゴモラの話があります。

ソドムとゴモラ、この両都市は神の怒りにより滅ぼされたという話があります。


バベルの塔の話はこのソドムとゴモラの話とどこか似ているし、どちらも旧約聖書の創世記に出ていることも解釈の混乱の要因になっているのではないかと思います。


因みに映画『天空の城ラピュタ』に出てくる場面、

ラピュタの雷(いかずち)のシーンの会話にも旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした、という言葉が出てきます。

ラピュタの雷はアジアの神話に出てくるインドラの矢、という名前でも呼ばれるという言葉もありました。

今日はジブリ作品、

『天空の城ラピュタ』のお話もお届けさせて頂いています。


まずはこちらのお話をお届けさせて頂きます。


今日は大和家さんへ行きました。





醤油ラーメンを頂いています。
注文時にジムの会員証を提示しました。
本当にトッピングをお届け頂くシステム、
チャーシュー1枚に大量の海苔をつけて頂きました。
ありがとうございます。
ごはんもサービスで頂いています。




食べごたえのある麺、
濃厚な豚骨味の効いた醤油のスープ、
チャーシューに海苔にうずらにほうれん草を具材に頂いています。

美味しい味わいの広がるスープと麺、
それぞれの具材もとても美味しく頂いています。ごはんもとても美味しく頂いています。




一瞬で美味しく頂きました。
トッピングも嬉しく頂いています。
ご馳走さまでした。

お昼ごはんに美味しく頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なツイッターさん、
とても素敵にお届け頂いています。

玲奈さん、素敵なYouTubeさん、
とても素敵な動画さんをお届け頂きますお話をお届け頂いています。

今日の19時にお届け頂きますお話をお届け頂いています。
とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

とても素敵な動画さんのお話をお届け頂いています。
素敵に拝見させて頂きます。

お届け頂きますお話、
午後4:27にお届け頂いています。
本当に素敵な数字をお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。
本当に素敵だなと思っています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。