運慶のお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なDisney California Adventure Parkをお届け頂いています。

素敵にウォルトさんの銅像とお届け頂いておりますお姿をお届け頂いています。


本当に素敵なお話をお届け頂いています。


素敵なツイッターさんにもお届け頂いて、

ウォルトさんの銅像をお届け頂いています。


お届けさせて頂いていますお話、

運慶の作品のお話をお届けさせて頂いています。


山田五郎さんとみうらじゅんさんのトークをお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いております。


とても素敵に拝見させて頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

とても素敵にお届け頂いています。


お届け頂きます素敵なインスタグラムさん、

数字の1316をお届け頂いています。

嬉しく拝見させて頂いています。


素敵に数字を拝見させて頂いています。

ありがとうございます。


運慶のお話をお届けさせて頂いていきます。


BUENA VISTA STREETさんをお届け頂いています。

ミッキーさんのお姿に帽子も素敵にお届け頂いています。


BUENA VISTA SOCIAL CLUBの音楽、




今日はこちらを選んでみました。

アルバムジャケット、

帽子がミッキーさんの雰囲気だなと思います。


とても素敵なお話をお届け頂いています。


素敵なアイドリッシュセブンさん、

活躍のお話をお届け頂きますサイトさん、



今日はこちらのお話をお届け頂いています。

本当に素敵だなと思い拝見させて頂いています。


ここで運慶展のお話をお届けさせて頂きます。

みうらじゅんさんがお話されていらっしゃいます。


まずは1時間目がこちら。


2時間目のお話、


3時間目のお話とお届けさせて頂きます。


今日はこちらのお話をお届けさせて頂きます。


素敵なアイドリッシュセブンさん、

とても素敵なお話、



素敵な活躍のお話をお届け頂いています。


運慶が出てくるお話、

夏目漱石さんの作品をお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、ギンランとササバギンランをお届けさせて頂きます。







先々週の木曜日に見ましたギンランとササバギンランをお届けさせて頂きます。
爽やかなお花を嬉しく届けてくれています。

お昼ごはん、プロテインとオートミールをお水で頂いています。

夕食、プロテインとオートミールをお水で頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。