『カット・イン/カット・アウト』さん。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


今日はいくつかの話題を載せてみます。

まずはこちらのお話、




ジャバーをお届けさせて頂きます。


伝説のお話をお届けさせて頂いています。


映画のお話にスターウォーズのお話をお届け頂いています。

親指ウォーズも面白いお話をお届け頂いています。


スターウォーズと七人の侍の関係性を載せてみます。

というか関係性というよりも作品に取り入れられていて、











作品への思いが形になっているように感じております。

映画『七人の侍』を私の説明ではなくて作品そのものをお勧めできればと思います。




こちらは『隠し砦の三悪人』の登場人物。

映画『七人の侍』のお話をお届けさせて頂いています。

“ジェダイ”は発音通り“時代”、
“時代劇”への思いと言われています。

『七人の侍』を西部劇で表現したリメイク作品、『荒野の七人』を載せてみます。

こちらをお届けさせて頂きます。

ここで『荒野の七人』の場面をお届けさせて頂きます。
こちらになります。

素晴らしい小説作品、
『カット・イン/カット・アウト』さん、
とても素敵に読書させて頂いています。

第一回の『劇団潮祭』のお話、
今年の秋公演は「ルパン三世」をベースにしながらも舞台を江戸時代に移し替えた盗賊チャンバラ劇である。

とお届け頂いています。

読みごたえたっぷりの素敵な作品をお届け頂いています。

『七人の侍』のこちらをお届けさせて頂きます。

今回は色々なお話をお届けさせて頂いています。

運慶展の話もお届けさせて頂いています。
こちらについてもお話をお届けさせて頂いていきます。

本当に素敵な『バブルバスベイ』さん、
とても素敵なご活躍のお話をお届けさせて頂きます。

お料理、さっぱりと頂いています。

今のお時間、ムクノキをお届けさせて頂きます。




昨日見ましたムクノキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

お昼ごはん、プロテインとオートミールを無調整豆乳とお水で頂いています。

2回目のお昼ごはんもプロテインとオートミールを無調整豆乳とお水で頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

夕食は豚肉のお料理を今から頂きます。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、今週も一週間、
玲奈さん、お疲れさまでした。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。