夢など。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


素敵なお時間をと思っています。


『世界ふしぎ発見!』さん、

鎌倉がテーマの回、

とても素敵なご活躍をお届け頂いています。


こちらをお届け頂いています時、

最初にお届けさせて頂いた山田五郎さんとみうらじゅんさんのトークも見ました。


ちょうど同じ時に公開されていたので同じ関心から見させて頂いたことを思いながら記させて頂きます。


夢の話を載せようと思うので、まずはこちらからお届けさせて頂きます。


運慶展になります。
こちらをお届けさせて頂きます。

ゆっくりとご覧頂ければと思います。

夢の話もお届けさせて頂きます。

こちらをお届けさせて頂きます。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

今のお時間、ノイバラをお届けさせて頂きます。




先週の木曜日に見ましたノイバラをお届けさせて頂きます。
爽やかなお花を届けてくれています。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。