本当に素敵なお知らせ。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


素敵なお昼のお時間をと思っています。


ご活躍のお時間、応援しています。


素敵なねこさん、素敵なお姿、

とても素敵なお姿、

おはよう、と素敵にお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、おはようございます。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


お話を07:09にお届け頂いています。




こちらも思わせて頂いています。



こちらも届けて頂いています。


お届け頂きますとても素敵なお話、


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


お届け頂きますお話、

デジタル緩デトックスのお話、

約2週間のお話をお届け頂いています。

色合いも思わせて頂いています。


お届け頂いていますお話、

みうらじゅんさんのキャラクターの色合いのお話、

プッチ神父のキャラクターの色合いもお話にお届け頂いております。


お届け頂いていますお話、

5つのお話をお届け頂いています。

活躍の壮五さんのお話も思わせて頂いています。


お話に時間のお話、時計のお話をお届け頂いています。

プッチ神父の能力も思わせて頂いています。


こちらを思わせて頂いています。


お届け頂きますお話、

素敵な『私だけの水槽』さんのお話をお届け頂いています。


紀伊國屋書店仙台店のお話をお届け頂いています。

午後5:07にお届け頂いています。

数字も思わせて頂いています。


お届け頂きますお話、

10-03の数字も拝見させて頂いています。


お話にTYのお話のことも思わせて頂いています。


お届け頂きますお話、

とても素敵なお話をお届け頂きますサイトさん、


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

お届け頂きますサイトさん、


素敵な『私だけの水槽』さんのお話をお届け頂いています。

お話に「魔法とグルメの国」をお届け頂いています。


紀伊國屋書店さんのお話、

東京のお渡し会のお話、

お話に手紙のお話をお届け頂いています。


拝見させて頂いています。

名前に龍太郎さんとお届け頂いています。


とても素敵にお届け頂いています。


イギリスのお話をお届け頂いていますこと、

雲をお届け頂いていますことも思わせて頂いています。


シェイクスピアの作品、

『アントニーとクレオパトラ』に出てくる言葉のこと、

アントニーの台詞、

「ときには龍のような雲が見える」をお届け頂きますお話に思わせて頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


シェイクスピアのお話をお届けさせて頂いています。


お届け頂きますお話、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


Tokyo WRさんのお話、

とても素敵なご活躍のお話をお届け頂いています。

お話にSKEさんもお届け頂いています。


サイトさんにクマをお届け頂いています。


“SINGULARITY”も思わせて頂いています。


お届け頂きますお話、

素敵にお届け頂いています。


素敵な小説『カット・イン/カット・アウト』 さんのお話をお届け頂いています。


素敵な『私だけの作品』さんのお話をお届け頂いています。

旅のお供とお届け頂いています。


サイトさんにオトナの教養講座の絵文字さんも拝見させて頂いています。


“SINGULARITY”をお届け頂いて、

皇帝の絵文字さんもお届け頂いています。


プッチ神父の言葉も思わせて頂いています。


お届け頂いていますお話、

小説のお話や旅のお供のお話をお届け頂いています。


お届け頂きますサイトさんのお話を素敵に拝見させて頂いています。

ありがとうございます。


今日は現在進行形の展覧会のお話をお届けさせて頂きます。


こちらをお届けさせて頂きます。


テーマはジョルジュ・デ・キリコになります。


じっくりとご覧頂ければと思います。


今回は第一回、

第二回もあるので載せていきます。


追加情報としては、

『きつねのはなし』にキリコが出てきました。

「果実の中の籠」に出てくる会話、


「キリコという画家の絵があるだろう、」とあります。

文庫版の110ページ。


ジョルジュ・デ・キリコは山田五郎さんによる説明にあるように色々な表現を行います。


これは画業のかなり早い段階で自分の表現スタイルが出来上がったことによるもので、

つまり自分自身の表現を新しいものにしていこうという意思に基づくものであると分析されます。


このお話も第二回の動画に出てくるかも知れません。自分も動画を楽しく見ようと思います。


今回の動画は先日お届けさせて頂いていますお話、


①お花と芸術のテーマ(前回のお話)、

②本の出てくるテーマ、


のうち、②の動画と思います。


旅がお話に出てきました。


三島由紀夫さんの紀行文集をお届けさせて頂きます。


こちらになります。


欧洲紀行の中にギリシャの紀行文も出てきます。


ギリシャの文化的なエネルギー、

神話の神々の動的なエネルギーなどを感じ取られ、その感覚をご自身の作品に反映させていらっしゃられていて、こういったお話を読書すると感じることが出来ると思います。


ギリシャから戻られた三島さんがその感覚を形にされた小説が『潮騒』になります。


場所をギリシャから日本へ移してギリシャ的な作品を展開されました。


お届け頂いていますとても素敵な作品、

小説『カット・イン/カット・アウト』さんをお届け頂いています。


お話に劇団潮祭をお届け頂いています。

こちらを素敵に思わせて頂いております。


今日のお届けさせて頂いていますお話、

現在進行形のお話をお届けさせて頂いています。


こちらのお話をお届けさせて頂きます。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に素敵なバースデーイベント、

本当に素敵なお話をお届け頂いています。


松井玲奈バースデーイベント『33Magic』 さん、

凄く素敵だなって思っています。


玲奈さん、本当におめでとうございます。

とても嬉しい素敵なお話をお届け頂いています。


本当に素敵な7月27日さん、

TOKYO FMホールさんにてお届け頂きますお話をお届け頂いています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

素敵な前髪さん、美しい髪の毛さん、

とても素敵な髪色さん、

とても素敵なまとめられます髪型さん、

本当に素敵な笑顔のお姿、


お洒落なデザインのスカーフさん、

素敵な明るい赤色のお召し物、

本当に素敵なお姿、


素敵な黄色と素敵な赤系の色合いのお花をお届け頂きます本当に素敵なお姿、


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。


素敵な『33Magic』さんのお話をお届け頂いています。


本当に素敵な数字、

3を3回の数字、

本当に素敵な27の数字も思わせて頂いています。

とても素敵に思わせて頂いています。

素敵な数字をお届け頂いています。

魔法の素敵な数字だなって思っています。


とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に素敵だなって思っています。

本当に素晴らしいお話をお届け頂いています。


とても素敵に思わせて頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、本当におめでとうございます。

とても素敵なお話をお届け頂いております。


玲奈さん、とても大切なマネージャーさんのお届け頂きますお話、とても素敵にお届け頂いています。


素敵に拝見させて頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、本当に素敵なお話、

本当に嬉しい素敵な気持ちをお届け頂いています。


玲奈さん、ありがとうございます。

玲奈さん、凄く素敵だなって思っています。


こちらのお話をお届けさせて頂きます。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、ギンランとササバギンランをお届けさせて頂きます。







ギンランとササバギンランの爽やかなお花をお届けさせて頂きます。
とても嬉しくお届けさせて頂きます。

お昼ごはん、プロテインとクリームオブライスをお水で頂いています。

2回目のお昼ごはんもプロテインとクリームオブライスをお水で頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお誕生日イベント、

松井玲奈バースデーイベント『33Magic』 さん、本当に素敵だなって思っています。


とても嬉しいお話をお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なお時間を、

良いお時間をと思っています。


素敵なお時間をと思っています。

大切に応援しています。


それでは、玲奈さん。

今日のお昼のお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。


失礼致します。