のんびりのお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、おはようございます。


素敵なお時間をと思っています。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵にパンどろぼうをお届け頂いています。

良い顔をしております。


読書の素敵なお話をお届け頂いています作品、

『羊どろぼう。』も思わせて頂いています。


先日は『ぼくの好きなコロッケ。』をお届けさせて頂いています。


舞台を観劇なさったお話をお届け頂いて、

ポスターをお届け頂いています。


こちらのデザイン、

『ぼくの好きなコロッケ。』の雰囲気もお届け頂いています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。

ありがとうございます。


素敵な『私だけの水槽』さんのお話、

本当に素敵な宝物のお話をお届け頂いています。


お届けさせて頂いていますお話、

『グーニーズ』のお話、

映画のお話、宝箱のお話をお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。


素敵な『Spica』さん、

本当に素敵だなと思っています。


淀橋浄水場の場所、

三角ビルのお話をお届けさせて頂いています。


こちらの三角広場、

ほぼ日さんの生活のたのしみ展を届けて頂いています。


こちらへいらっしゃられましたお話もお届け頂いています。


生活のたのしみ展での展示、

みうらじゅんさんの作品を載せてみます。







かなり巨大な作品、
キャラクターも多数登場。
通常の大きさの絵を縦と横に並べて作り上げている作品になります。

淀橋浄水場の場所のお話、
こちらのお話をお届けさせて頂きます。

のんびりとこちらのお話をお届けさせて頂きます。

今のお時間、ササバギンランをお届けさせて頂きます。




土曜日に見ましたササバギンランをお届けさせて頂きます。
爽やかなお花を嬉しく届けてくれています。

お花の咲き始めの姿を届けてくれております。

お昼ごはん、鶏胸肉と玉ねぎとキャベツのカレー野菜スープを頂いています。
ごはんも200gをカレー野菜スープにひたして頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日の朝からのお時間、お昼のお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。