お疲れさまでした。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日の素敵なお時間のお話、

素敵な『私だけの水槽』さん、

大阪のお渡し会のお話をお届け頂いています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。


素敵なお渡し会、

名古屋のお渡し会に大阪のお渡し会、

今日のとても素敵なご活躍、

本当にお疲れさまでした。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、素敵なお渡し会のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵な『私だけの水槽』さん、

名古屋会場のお渡し会のお話をお届け頂いています。

とても素敵なお話、

素敵な3つのキラキラの雰囲気を素敵にお話にお届け頂いています。

とても素敵なお気持ちのお話をお届け頂いています。

名古屋といえばコンパルさんのお話をお届け頂いています。


美味しい素敵なコンパルさん、

素敵な色合いのデザイン、

素敵な緑色の色合いをお届け頂いています。


お届け頂きます素敵なお話、

GREEN BUBBLEさんの活躍、

活躍の環さんと六弥さん、皆さんがお届け頂いていますことも思わせて頂いています。


素敵な美味しいコンパルさんのサンドをお届け頂いています。


とても素敵にお届け頂いています。

素敵に拝見させて頂いています。

ありがとうございます。


星野書店さんのお話、

素敵にサイン本を作られましたお話、

とても素敵なご活躍のお話をお届け頂いています。


星野書店さんのお話をお届け頂いています。

とても素敵なご活躍、

本当にお疲れさまでした。


素敵な『私だけの水槽』さんをお届け頂いています。


お届け頂きますお話、

午後3:30にお届け頂いています。


旭屋書店池袋店さんのお話をお届け頂いています。

池袋に江戸川乱歩さんも思わせて頂いています。


大盛堂書店さんのお話をお届け頂いています。

素敵な『私だけの水槽』さん、

並んで素敵にお届け頂いています。


とても素敵にお届け頂いております。


三省堂書店アトレ上野店さんのお話をお届け頂いています。


映画『ゴールドボーイ』さん、

舞台挨拶のご活躍をお届け頂いていますことをこちらに思わせて頂いています。


江戸川乱歩さんの作品、

黒蜥蜴に出てくる場面も思わせて頂いています。


三省堂書店名古屋本店さんのお話をお届け頂いています。

とても素敵なお話、

素敵なハートマークさん、

お話にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。


本当に素敵なお話をお届け頂いています。

名古屋駅にいる方はぜひ、とお届け頂いています。

素敵な3つのキラキラの雰囲気を素敵にお話にお届け頂いています。


お届けさせて頂いていますWORLD ORDER、

SINGULARITYも思わせて頂いています。


江戸川乱歩さんのお話も思わせて頂いております。

とても素敵にお届け頂いています。


TSUTAYAさんのお届け頂きますお話をお届け頂いています。


素敵な『私だけの水槽』さんをお届け頂いています。

並んで素敵にお届け頂いています。


素敵な水色の色合い、

素敵な黄色の色合いもお届け頂いています。


とても素敵な色合いをお届け頂いています。

素敵なアイドリッシュセブンさん、

お届け頂いています素敵なお話も思わせて頂いています。


大阪のお渡し会のお話、

とても素敵なお時間のお話をお届け頂いています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。

本や、舞台、YouTubeさんのお話、

とても嬉しい素敵なお気持ちのお話をお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

素敵な前髪さん、美しい髪の毛さん、

とても素敵な髪色さん、

とても素敵なまとめられます髪型さん、

本当に素敵な笑顔のお姿、


素敵なデザインのお召し物、

本当に素敵なお姿、


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。


素敵な『私だけの水槽』さん、

お届け頂きます本当に素敵なお姿をお届け頂いています。


紀伊国屋書店さん、

素敵な水色の色合いをお届け頂いています。


とても素敵な色合いをお届け頂いています。

素敵にお届け頂いています。


グランフロント大阪店さん、

梅田本店さんにお届け頂きますお話をお届け頂いています。

素敵な3つのキラキラの雰囲気を素敵にお話にお届け頂いています。


丸善名古屋本店さんのお話をお届け頂いています。

素敵な『私だけの水槽』さん、

とても素敵に並んで素敵にお届け頂いています。


丸善名古屋本店さん、

栄の書店さんのお話をお届け頂いています。


WORLD ORDERをお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。


江戸川乱歩さんも思わせて頂いています。


とても素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、本日の素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


素敵なお時間をと思っています。


丸善名古屋本店さんのお話をお届け頂いています。

栄の書店さんのお話をお届け頂いています。


こちらに5Fとお届け頂いていますことも拝見させて頂いています。


お届け頂いていますお話、


代官山蔦屋書店さんのお話をお届け頂いています。


お届け頂きますお話、とても素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

お届け頂きますサイトさん、


素敵な『私だけの水槽』さんのお話、

お渡し会のお話をお届け頂いています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。


数字の10をお届け頂きますサイトさん、

素敵なハートマークさん、

サイトさんにお届け頂いています。


お届け頂きますお話、

サイトさんにLoveとお届け頂いていますお話をお届け頂いています。


とても素敵なお話、

素敵なハートマークさん、

素敵な水色をお届け頂いています。

こちらに環さんをお届け頂いて、お話とサイトさんに活躍の天さんをお届け頂いています。


お話をとても素敵にお届け頂いています。

嬉しくお話をお届けさせて頂きます。


小説トリッパーさんのサイトさん、

名古屋&大阪のお渡し会のお話をお届け頂いています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。

お届け頂きますお話に元気とお届け頂いています。こちらのお話も拝見をさせて頂いております。


お話をお届け頂いていますけけさんのサイトさん、

みうらじゅんさんのキャラクターをイメージさせて頂くカエルキャラの雰囲気の絵文字さんを拝見させて頂いています。


お届け頂きますお話、お話に熊の絵文字さんをお届け頂いています。


お届け頂いていますお話をお届け頂いて、

素敵なハートマークさん、

素敵な水色をお届け頂いています。


お届け頂きますサイトさん、

素敵な『私だけの水槽』さんのお話をお届け頂いています。


素敵なお渡し会のお話をお届け頂いています。

本当に素敵にお届け頂いています。


お話を嬉しくお届けさせて頂きます。

本当に素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。


素敵な『私だけの水槽』さん、

お渡し会のとても素敵なお話をお届け頂いています。


本当に嬉しく素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。

お話を素敵にお届けさせて頂きます。


まずはこちらのお話をお届けさせて頂きます。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、ジャーマンアイリスをお届けさせて頂きます。





今日見ましたジャーマンアイリスをお届けさせて頂きます。
爽やかなお花を届けてくれています。

お届け頂きますとても素敵なお話、
素敵なインスタグラムさん、
ドアラさんのお姿をお届け頂いています。

お届け頂きますポーズ、
ジャーマンアイリスをお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。










今日見ましたジャーマンアイリスをお届けさせて頂きます。

夕食、ベーコンのシチューを頂いています。
ごはんも山盛りを頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

素敵な『私だけの水槽』さん、
名古屋と大阪のお渡し会、
素敵なお時間のお話をお届け頂いています。

素敵なご活躍のお時間、
本当にお疲れさまでした。

玲奈さん、素敵なご活躍、
本当に素敵だなと思っています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまでした。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。