おはようございます。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、おはようございます。


今日も一日、始まってくれています。


本日、朝のお時間、

玲奈さん、素敵なお時間、素敵な一日をと思っています。


素敵なお時間をと思っています。


昨日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


一日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまです。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵な『私だけの水槽』さん、

とても素敵なご活躍をお届け頂きますお話をお届け頂いています。


素敵にお届け頂きますご活躍、

『えぇとこ』さんをお届け頂きますお話、

この後放送のお話、

素敵な3つのキラキラの雰囲気を素敵にお話にお届け頂いています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。


素敵にピースをお届け頂きますお姿、

数字も素敵にお届け頂いています。


ウォンバットさんとお届け頂きますお姿、

とても素敵にお届け頂いています。

並んでお届け頂きますお姿をお届け頂いています。


水色と黄色とオレンジ色の色合いをお届け頂いています。

環さんと三月さんと六弥さんの活躍のお姿をお届け頂いていますことも思わせて頂いています。


とても素敵にお届け頂いています。

並んでお届け頂きますお姿のことをお届け頂きます数字にも思わせて頂いています。


お届けさせて頂いていますお話、















モンぬいさんをお届けさせて頂いていますことも嬉しく思わせて頂いています。
ありがとうございます。

お届け頂きますお話、
スターウォーズのお話をお届け頂いています。
ダースベイダーとストームトールーパーをお届け頂いています。並んでお届け頂いています。

素敵なツイッターさんにお届け頂きますサイトさんに秋葉原をお届け頂きますサイトさんをお届け頂いています。

ヨドバシカメラマルチメディアAkibaさんにこちらのスターウォーズをお届け頂いています。

新宿の淀橋のヨドバシカメラをお届け頂いています。
淀橋浄水場のお話、四角い地形のお話、
並んで届けて頂く表現、
WORLD ORDERも思わせて頂いています。

お届け頂きますお話、
スターウォーズをお届け頂いて、
ダースベイダーとストームトールーパーをお届け頂いて、並んでお届け頂いています。
とても素敵なお話をお届け頂いています。

玲奈さん、ありがとうございます。
玲奈さん、本当に素敵だなと思っています。

お届け頂きますとても素敵なご活躍、
『えぇとこ』さん、
とても素敵なご活躍をお届け頂いています。

玲奈さん、本当に綺麗なお姿、
本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。

大阪の池田市、
阪急電鉄のお話、小林十三さんのお話、
室町住宅の開発のお話をお届け頂いています。

池田市の歴史をお届け頂いています。
インスタントラーメンのお話、
チャーハンやスイーツのインスタントラーメンのグルメもお届け頂いています。

ドラマ『まんぷく』さんのご活躍のお話、
素敵なご活躍のお姿をお届け頂いています。

五月山動物園をお届け頂いています。
数字も思わせて頂いています。
ウォンバットをお届け頂いています。

刺しゅう専門店をお届け頂いて、
素敵なデザインのハンカチをお届け頂いています。
素敵なお顔のハンカチ、
水色でお名前を素敵にお届け頂いています。

とても素敵なご活躍をお届け頂いています。
ありがとうございます。

開発のお話に27000坪の土地の開発のお話をお届け頂いています。

池田市の歴史をお届け頂いています。

お届け頂きますとても素敵なご活躍、
本当に素敵な気持ちをお届け頂いています。

素敵に拝見させて頂いています。

今朝は自由に色々なお話をお届けさせて頂いてみようと思います。
こちらのお話から載せてみようと思います。

こちらをお届けさせて頂きます。

お届け頂きますとても素敵なご活躍、

『えぇとこ』さん、
始まりに出発進行のポーズをお届け頂いて、
オープニングに奇妙礼太郎さんを届けて頂いています。

色々なお話をお届けさせて頂いています。

今朝は最強も載せて自分への目覚ましにもさせて頂いてみます。
こちらになります。

とんでもない凄いことが起きています。

こちらもお届けさせて頂きます。

色々な能力をお届けさせて頂きます。
前者はJupiterまで出ています。
とんでもないことが起きていますね。

最強のお話をお届けさせて頂いています。

こちらをお届けさせて頂きます。

おめでとうございます。

今朝はクマシデをお届けさせて頂きます。










昨日見ましたクマシデをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿に春のお花を届けてくれています。

昨日の夕食、鶏モモ肉と卵と玉ねぎを頂いています。味付けは麺つゆのお料理を頂いています。ごはんも200g頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

朝ごはん、鶏胸肉と玉ねぎとキャベツの野菜スープを頂いています。
ごはんも200gを野菜スープにひたして頂いています。

朝ごはん、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間、良い一日をと思っています。

昨日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

今日も一日、玲奈さん、頑張っていきましょう。

今日も一日、玲奈さん、心から応援しています。素敵なお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の朝のお時間、夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。