おはようございます。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、おはようございます。


今日も一日、始まってくれています。


本日、朝のお時間、

玲奈さん、素敵なお時間、素敵な一日をと思っています。


素敵なお時間をと思っています。


素敵なねこさん、素敵なお姿、

とても素敵なお姿、

おはよう、と素敵にお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、おはようございます。


とても素敵な一日のお話、

グッズの整理したり、棚を綺麗に飾ったりなどした新年度。映画も見たし、いい日でした。

というお話をお届け頂いています。


お話を4つお届け頂いていると拝見させて頂いています。

素敵に数字も思わせて頂いています。


本当に素敵な日のお話、

凄く素敵だなと思っています。


朝のお時間のお話の時刻に7をお届け頂いて、

素敵なアイドリッシュセブンさんも思わせて頂いています。


素敵な棚をお届け頂いています。

ミニーさんとミッキーさん、

オル・メルさんをお届け頂いて、

素敵な瑞獣の亀も思わせて頂いています。

オル・メルさんがミニーさんのお姿をお届け頂いて、王様プリンさんのプリンカーをお届け頂いて環さんと巳波さんをオル・メルさんがお届け頂いています。

スターさんもお届け頂いて、

でかモンちゃんの環さんのお姿、

素敵なお帽子にデールさんをお届け頂いて、

チップさんとデールさんのお姿をお届け頂いています。

素敵なサインもお届け頂いて、

ミッキーさんとミニーさんのお姿、

画集もお届け頂いて、クリムトとブリューゲルをお届け頂いています。

素敵な棚を本当に素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、凄く素敵だなって思っています。

本当に素敵に拝見させて頂いています。


昨日は環さんと巳波さんをお届けさせて頂いて、

木の材質の雰囲気もお届けさせて頂いていますことも棚を拝見させて頂いて思わせて頂いてもおります。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なアイドリッシュセブンさん、

とても素敵なお話、


活躍の環さんのお姿、

『TAMAKI THE FRIENDS』さんをお届け頂きますお話、

素敵な活躍のお姿をお届け頂いています。


活躍の巳波さんのお話、



活躍の巳波さんのお話をお届け頂いています。


素敵な環さんのお誕生日、





素敵なアイドリッシュセブンさん、
とても素敵だなと思っています。

朝ごはん、さっぱりと頂いています。

今朝はツバキをお届けさせて頂きます。




一昨々日に見ましたツバキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

朝ごはん、オートミールと無調整豆乳とオーツミルクをミキサーで合わせてプロテインを合わせたスムージーを頂いています。

朝ごはん、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間、良い一日をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、頑張っていきましょう。

今日も一日、玲奈さん、心から応援しています。素敵なお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の朝のお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。