素敵なキャラクターさん。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


一日、お疲れさまです。


ご活躍のお時間、応援しています。


素敵なねこさん、素敵なお姿、

とても素敵なお姿、

おはよう、と素敵にお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、とても素敵にお届け頂いています。


昨日までのご活躍のお時間のお話、

大阪でのご活躍のお話をお届け頂いています。


素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


今月はいろんなところへいらっしゃられますお話、

移動中はX-MENをご覧になられていらっしゃられますお話、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


こちらこちらをテンション高めに届けて頂いています。


夏のデッドプール3までに必修する目標のお話、達成できそうな素敵なお話をお届け頂いています。


因みにジムに掲示されているデカいポスター、





マッスル映画のポスター、






出演者もチェックさせて頂いています。
日本橋の映画館さんでもこの作品が宣伝されていました。

ヒュー・ジャックマンにザック・エフロン、
活躍にマッスルもイメージさせて頂いています。

お届け頂きますとても素敵なお話、
スター・ウォーズさんのお話もお届け頂いています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。

大阪の池田市にある五月山動物園さん、
ウォンバットさんの素敵なお姿をお届け頂いています。
頭の所に色合いもちょこんとお届け頂いています。

お届け頂きます『Spica』さん、
とても素敵にお届け頂いています。

お届けさせて頂いていましたお話をお届けさせて頂きます。
さっそくこちらをお届けさせて頂きます。




こちらをお届けさせて頂きました。
お届けさせて頂いていましたお話、
もう一度載せてみようと思います。

素敵な舞台挨拶のご活躍、

本当に素敵なお話、

暗闇のジェットコースターのお話、

スペースマウンテンを思わせて頂いて、

Red Hot Chill Peppersもイメージさせて頂いています。


お話に香港国際映画祭さんのお話もお届け頂いて、

監督のお話から脚本もお届け頂いています。


あの現場で気付いた人は我々以外にいないことだと思うのですが、

Red Hot Chill Peppersの繋がりがありました。


お話が対応しているように感じています。


といった内容のお話をお届けさせて頂きました。

映画『ゴールド・ボーイ』さんの内容、

Red Hot Chill Peppersの曲、

イメージが重複する部分があると感じています。ゾッとする感じがあります。


まずはこちらのお話をお届けさせて頂きます。


お届け頂いていますお話、

とても美味しい素敵なお飲み物、

いちごミルクをお届け頂いています。

ヒグチユウコさんのデザイン、

色合いもお届け頂いております。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、ヒノキをお届けさせて頂きます。





一昨日見ましたヒノキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

お昼ごはん、プロテインとオートミールを無調整豆乳とオーツミルクでミキサーで合わせてスムージーを頂いています。

プロテインとグラノーラとヨーグルトを無調整豆乳で合わせたお料理も頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

非常に分かりにくい表現ながら、
お届けさせて頂いているRed Hot Chill Peppersの曲は彼らの仲間を称えている曲になっているので付言しておきます。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。