素敵なラジオのご活躍。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまです。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

素敵なストーリーズさん、

本当に素敵なお話をお届け頂いています。

お届け頂きますとても素敵なお話、

素敵にお話をお届けさせて頂きます。


玲奈さん、素敵なご活躍、

とても素敵なラジオのご活躍、


『D's Cafe supported by ディズニー★JCBカード』さん、

本当に素敵なご活躍をお届け頂いています。


玲奈さん、とっても素敵なお名前、

本当に素敵にお届け頂いています。


とても素敵なお話、

素敵にディズニーさんを楽しまれますお話をお届け頂いています。

パレードにグリーティングにショーにグリーティングにグリーティングにというお話、

本当に素敵なお話をお届け頂いて、

素敵なランチトートバッグのお話、

とても素敵なお話、

ミニーさんとミッキーさんのサインのお話をお届け頂いています。


ディズニーJCBカードさんのお話、

素敵なデザインのお話をお届け頂いています。


本当に素敵なご活躍、

『世界ふしぎ発見!』さんのご活躍、

ミステリーハンターさんのご活躍、

ディズニーランドさん、

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートさんをお届け頂きますご活躍、

とても素敵にご活躍のお話をお届け頂いています。


トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーさんの素敵なお話をお届け頂いています。


お届け頂きます素敵な曲、

映画『ヘラクレス』さん、

“ゴー・ザ・ディスタンス”をお届け頂いています。

素敵な勇気を感じる素晴らしい曲をお届け頂いています。

凄く素敵だなって思っています。


素敵にアラン・メンケンさんのお話もお届け頂いています。


ディズニー作品のお話もお届け頂いています。

『ミッキーのクリスマスキャロル』さんのお話、作品のお話をとても素敵にお届け頂いています。


『美女と野獣』さんのお話、

“朝の風景”のお話、とても素敵なお話をお届け頂いています。


素敵なディズニーさんのお話、

凄く素敵なお話をお届け頂いています。


来週もとても素敵なご活躍をお届け頂きますお話をお届け頂いています。


玲奈さん、本当に素敵なご活躍、

凄く素敵だなと思っています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

とても素敵なラジオのご活躍、


素敵なディズニーさんのお話、

本当に素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

本当に素敵だなって思っています。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、ツバキをお届けさせて頂きます。





今日見ましたツバキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

夕食、鳥胸肉のグリルと新鮮なキャベツを頂いています。
味付けはバーベキューソースで頂いています。
ごはんも200gを頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、今週も一週間、
玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。