とても素敵なお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、おはようございます。


一日、お疲れさまです。


素敵なお時間をと思っています。


ご活躍のお時間、応援しています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なねこさん、素敵なお姿、

とても素敵なお姿をお届け頂いています。


素敵なねこさん、とても素敵なお話、

10歳のお誕生日のお話をお届け頂いています。

本当におめでとうございます。


素敵なねこさん、

本当に素敵だなって思っています。


素敵なぶれたぬきさんのお姿、

あんよが可愛い素敵なお姿、

これからも元気にぬくぬくしようねというお話、

本当に素敵だなって思っています。


WORLD ORDERをお届けさせて頂いて、

“AQUARIUS”をお届けさせて頂いていますこと、

京都でキックも出てくる映像をお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

お届け頂きますサイトさん、


玲奈さん、とても大切な人のお届け頂きますサイトさん、

素敵なディズニーさんのお話をお届け頂いています。


素敵なディズニーさんのお話をお届け頂きますサイトさん、

アメリカの国旗もお届け頂いています。


お届けさせて頂いています映像、

お話にアメリカのお話も出てくること、

こちらも思わせて頂いています。


素敵なディズニーさんのお料理のお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なねこさん、素敵なお姿、

とても素敵なお姿をお届け頂いています。


お話にじわ、とお届け頂いています。


お届けさせて頂いています映像、

お話に猫のお話も出てきました。


お届け頂いていますご活躍、

ご活躍に斎藤孝先生もお届け頂いています活躍、


素敵なバラエティ番組のご活躍、

『全力!脱力タイムズ』さんのご活躍、


玲奈さん、本当に素敵なご活躍をお届けさせて頂いていますことを思わせて頂いています。


玲奈さんの多岐にわたる素敵なご活躍をお届け頂いていますこと、

本当に素晴らしいことだなと思っています。


素敵なディズニーさん、

賑やかな素敵なお料理をお届け頂いています。

MIRACOSTAさんの素敵なお料理をお届け頂いています。


素敵なアイドリッシュセブンさん、

活躍の環さんのお姿をお届け頂いています。

Disney Storeさんの素敵なお買い物、

もんたまさんの素敵なお家のお買い物のお話、

素敵なお姿をお届け頂いています。


お届け頂きますお姿、

環さんのお姿、

WORLD ORDERの雰囲気をお届け頂いています。


素敵なねこさんのお姿、

とても素敵なお姿にWORLD ORDERの雰囲気をお届け頂いております。


素敵なストーリーズさん、

素敵なねこさん、とても素敵なお姿、

お届け頂いていますかごにお姿をお届け頂いています。

WORLD ORDERの雰囲気をお届け頂いています。


とても素敵にお話をお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

お届け頂きますサイトさん、


Minnie Ear Collectorsさんのサイトさんをお届け頂いています。


お話に金子國義さんのお話などをお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。


素敵なデザート、

Minnie's Funderlandをお届け頂いています。


不思議の国のアリスのお話、

Alice's Adventures in Wonderlandのお話をお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。


横尾忠則さんの作品はエネルギーがあるので、

お話を載せるのにちょっと緊張もする感じもありながら、展覧会の様子を載せてみます。





お届けさせて頂いてみますけれど、
大丈夫でしょうか。

お届け頂いていますお話、
素敵なディズニーさんのホテルのお話をお届け頂いています。

勘違いでなければと思うのですけれど、
映画『ゴールド・ボーイ』さんのグループのお話についてお話をお届け頂いているのかなと感じております。

まずはこの辺りまでお話をさせて頂きます。
お料理も頂いていこうと思います。

お料理、さっぱりと頂いています。

今のお時間、ハクモクレンをお届けさせて頂きます。








今朝見ましたハクモクレンの一番花をお届けさせて頂きます。
素敵なお花を爽やかに届けてくれています。

お昼ごはん、プロテインと炭水化物をお水で頂いています。

プロテインとクリームオブライスもお水で頂いています。

鶏胸のひき肉とホウレン草のピラフも頂いています。
ごはんを200gでお料理させて頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

お話をお届けさせて頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお昼のお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。