素敵なご活躍のお時間。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


玲奈さん、素敵なご活躍、

とても素敵な映画のご活躍、


映画『ゴールド・ボーイ』さん、

素敵な名古屋の特別試写会、

とても素敵なご活躍、


玲奈さん、とても素敵なご登壇のご活躍、

素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


素敵なゆっくりのお時間をと思っています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

本当に素敵だなって思っています。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまです。


玲奈さん、素敵なご活躍、

とても素敵なご活躍、


素敵に『バブルバスベイ』さんのご活躍、

第30話のご活躍をお届け頂いています。


素敵なシドニーさんの活躍、

本当に素敵にお届け頂いています。


NBAのオールスター、

30番のステフィン・カリー選手をお届けさせて頂きます。


こちらこちらこちらをお届けさせて頂きます。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、桜の一番花をお届けさせて頂きます。









今日見ました桜の一番花をお届けさせて頂きます。大寒桜が爽やかなお花を届けてくれています。

夕食、鳥胸のひき肉とホウレン草のピラフを頂いています。
ごはんを200gでお料理させて頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。
素敵なゆっくりのお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。