素敵なYouTubeさんのお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまです。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なサムネイルさん、

始まりに拝見させて頂いています。


素敵なリーナベルさんとのお姿をお届け頂いて、

サインも素敵にお届け頂いて四角い形もお届け頂いています。


とても素敵なYouTubeさんをお届け頂いています。

動画さんの終わりの部分、

スターツアーズみたいに眼鏡をかけて見るタイプのアトラクションです、とお届け頂いています。


お話の眼鏡にWORLD ORDERをイメージさせて頂いています。


スターツアーズのイメージ、

世界の雰囲気にハイパースペースマウンテンの感じをイメージさせて頂いています。


ハイパースペースマウンテンのお話、

真っ暗ななかでテーマがバーン!とかかり、

テンションブチ上がりでそのままもうウヮー!と宇宙空間の中に放り込まれて、凄くスリリングで速い素敵なお話をお届け頂いています。


Red Hot Chill Peppersのスペースマウンテンをお届けさせて頂いていますことを思わせて頂いています。


須藤元気選手の入場、

こちらを載せてみます。


背中のデザインは、

Red Hot Chill Peppersのアントニーさんの背中のデザインも参考になっているそうであります。




こちらのお話をお届けさせて頂きます。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

今のお時間、モッコクをお届けさせて頂きます。




火曜日に見ましたモッコクをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。