おはようございます。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、おはようございます。


今日も一日、始まってくれています。


本日、朝のお時間、

玲奈さん、素敵なお時間、素敵な一日をと思っています。


素敵なお時間をと思っています。


今日は朝練をしてきました。

夜中トレーニングというか朝練というか、

じっくりトレーニングをしました。


ハワイのビーチでBJペン選手に会ってジムを案内してもらった人と会って話もしました。


トレーニングで筋力が高まっている状態で普段走らないのに急に走ったりすると筋肉がビックリするから気を付けた方が良い、という話をしました。


ウォーミングアップなども行った方が良さそうです。


さて、お話をお届けさせて頂きます。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

本当に素敵にお届け頂いています。


素敵なサムネイルさんをお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、リーナベルさんとのお姿をお届け頂いています。

サインも素敵にお届け頂いています。


キツネのリーナベルさんをお届け頂いています。


世田谷の三宿のかき氷屋さん、

氷屋kitsuneさんも思わせて頂いています。

お話をお届けさせて頂いていますこと、

素敵にイメージさせて頂いています。


お店のサイトさんを拝見させて頂いて、

新メニューのかぼちゃのクートゥをお届け頂いています。


こちらのお話をお届けさせて頂いています。




UFCのランディ・クートゥア選手のお話もお届けさせて頂きました。

お届け頂きます素敵な香港ディズニーさん、
とても素敵なYouTubeさんをお届け頂いています。

動画さんの59:10~のお話、
スターツアーズみたいに眼鏡をかけて見るタイプのアトラクションのお話をお届け頂いています。

素敵なアトラクション、
IRONMANのアトラクションを思わせて頂いています。
こちらのアトラクション、
キャプテン・アメリカにアイアンマンをお届け頂いています。
素敵に拝見させて頂いています。

UFCのランディ・クートゥア選手、
ニックネームはこちら、




素敵なサムネイルさんのお話からこちらのお話、
キャプテン・アメリカのお話をお届けさせて頂いています。

今朝はまずはこちらのお話をお届けさせて頂きます。

玲奈さん、素敵なYouTubeさん、
本当に素敵にお届け頂いています。

素敵に拝見させて頂いています。
ありがとうございます。

朝ごはん、さっぱりと頂いています。

今朝は福寿草をお届けさせて頂きます。




19日に見ました福寿草をお届けさせて頂きます。
爽やかなお花を届けてくれています。

朝ごはん、プロテインと炭水化物をお水で頂いています。

プロテインとクリームオブライスもお水で頂いています。

朝ごはん、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間、良い一日をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、頑張っていきましょう。

今日も一日、玲奈さん、心から応援しています。素敵なお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の朝のお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。