とても素敵なお編み物。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまです。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

お届け頂きますサイトさん、


素敵なディズニーさん、

とても素敵なお話をお届け頂いています。

色合いも素敵なお話、

賑やかなとても素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


とても素敵なお編み物、

素敵な模様のデザインのお鞄をお届け頂いています。

本当に素敵だなと思っています。

とても素敵なお話、

かわいいー!と素敵にお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、とても素敵なお編み物、

本当に素敵だなと思っています。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

とても素敵にお届け頂いています。


とても素敵なお編み物、

素敵な模様のデザインのお鞄をお届け頂いています。毛糸も素敵にお届け頂いています。


とても素敵なお話、

素敵なハートマークさんをお届け頂いています。お鞄にもお届け頂きます素敵な模様をお届け頂いています。


素敵なお鞄のデザイン、

梅のお花とつぼみの雰囲気、

それに淀橋浄水場の形の雰囲気もイメージさせて頂いています。


とても素敵なお編み物をお届け頂いています。

凄く素敵でお洒落だなと思い拝見させて頂いています。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


コーヒーカップをお届け頂いています。

優しいお話をお届け頂いています。


とても素敵なお編み物、

素敵な模様のデザインのお編み物をお届け頂いています。


お届け頂きますとても素敵なお話、

本当に素敵なお話をお届け頂いています。


丁寧、確認、復習、復習のお話をお届け頂いています。


素敵なねこさん、素敵なお姿、

とても素敵なお姿をお届け頂いています。


玲奈さん、とても大切な人のお話、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


素敵なシルエットをお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、ツバキをお届けさせて頂きます。





日曜日に見ましたツバキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

夕食、うなぎ丼を頂いています。
ごはんを大盛で頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。
素敵なゆっくりのお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。