『バブルバスベイ』さん。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまです。


玲奈さん、素敵なご活躍、

とても素敵なご活躍、


本当に素敵な『バブルバスベイ』さん、

第27話さん、元気にする方法のお話をお届け頂いています。


素敵なシドニーさんの活躍、皆さんとのお話、

とても素敵な活躍をお届け頂いています。


素敵な元気にする方法をお届け頂いて、

素敵なロープをお届け頂きます活躍、

ゆっくりの雰囲気のお話をお届け頂いています。


素敵なシドニーさん、皆さんとのお話、

とても素敵な活躍をお届け頂いています。


本当に素敵な気持ちをお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なご活躍、

本当に素敵だなって思っています。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なディズニーさん、

ディズニーパルパルーザさんのお話、

ドナルドダックさんのパルパルーザさんをお届け頂きますお話をお届け頂いています。


ピートさんの初登場、

ミニーちゃんさんの素敵な水色の色合い、

リスちゃんさんのお話もお届け頂いています。

お届け頂きますお話、

とても素敵なお気持ちのお話をお届け頂いています。

本当に素敵だなと思っています。


素敵な水色と素敵な黄色の色合い、

とても素敵な色合いをお届け頂いています。


STRONGのマッスルのお姿、

ドナルドダックさんの活躍のお姿をお届け頂いています。


素敵なガンダムSEEDさん、

玲奈さん、とても大切な幼馴染さんとご覧になられましたお話をお届け頂いています。

素敵に同じシーンで笑っていらっしゃられますお話、とても素敵なお話をお届け頂いています。

ぬいちゃんさんと食器のお話、

とても素敵なお話をお届け頂いています。

本当に素敵なお話をお届け頂いております。


素敵にぬいちゃんさんと食器をお届け頂いています。

本当に素敵だなと思っています。


お届け頂きます色合い、

素敵な黄色の色合いをお届け頂いています。


とても素敵なお話、


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なガンダムSEEDさん、

ご覧になられましたとても素敵なお話、

同じシーンで笑っていらっしゃられますお話、

とても素敵なお気持ちのお話をお届け頂いています。

ぬいちゃんさんを素敵に並んでお届け頂いています。


素敵な自然の雰囲気、赤色のデザインもお届け頂いています。


お届けさせて頂いていますツバキの雰囲気、

こちらにイメージもさせて頂いています。


素敵なぴよりんさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なぴよりんさん、

素敵な黄色の色合い、

肉とお届け頂いています。


お届け頂きますお話、

素敵なぬいちゃんさんのお姿を並んでお届け頂いて、

同じシーンでというお話、長い付き合いのお話をお届け頂いています。

本当に素敵にお届け頂いています。

お届けさせて頂いていますお話、

ミノタウロ・ノゲイラ選手、

ミノタウロ・ノゲイラ選手をお届けさせて頂いていますこと、

同じ練習をする動画をお届けさせて頂いていますこと、

とても素敵なお話に思わせて頂いています。

本当に素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、ありがとうございます。

本当に素敵なお話をお届け頂いています。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、ツバキをお届けさせて頂きます。





昨日見ましたツバキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

夕食、スクランブルエッグと新鮮なレタスを頂いています。
ごはんも200g頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。
素敵なゆっくりのお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。