お届け頂きますお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


一日、お疲れさまです。


素敵なお時間をと思っています。


ご活躍のお時間、応援しています。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。


素敵な黄色の色合い、

素敵な水色の空の色合い、

とても素敵にお届け頂いています。


『旅色』さんのご活躍、

とても素敵なご活躍をお届け頂きますお姿をお届け頂いています。


素敵に吉野ヶ里遺跡をお届け頂いています。


良いお天気に雲もお届け頂いて、

素敵な瑞獣の龍をお届け頂いています。

素敵にお届け頂いています。


素敵な『旅色』さんのご活躍、

とても素敵に神埼市の旅をお届け頂いています。


とても素敵なご活躍をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

素敵にお届け頂きますとても素敵なお話、


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、素敵にお届け頂きますお話、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


素敵なねこさん、素敵なお姿、

とても素敵なお姿をお届け頂いています。


お洒落なジェラピケさんのお話、

素敵なねこさんのお話、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

お届け頂きますサイトさん、


サイトさんに映画パーソナリティさんのサイトさんをお届け頂いて、

映画作品をお届け頂いていますサイトさんをお届け頂いています。


吉祥寺の映画館、

アップリンクさんで観ました映画、

とても素敵な映画作品をお届け頂いています作品、ショートフィルムのオムニバス映画を観させて頂いて、

イベントで拝見させて頂いております。

吉祥寺の映画館を思わせて頂いて、

世田谷の格闘技のお話、久我山のお話、

T.REXのお話、

お話をイメージさせて頂いています。


お話に20世紀少年のお話をお届けさせて頂いています。

こちらを思わせて頂いています。


とても素敵にお話をお届け頂いています。

ありがとうございます。


素敵なイベントの会場、

原宿の会場と駅の間でピカソの絵を観ました。





壁に直接、こちらが表現されていました。

ピカソはミノタウロスをよくかいていたので、
格闘技のミノタウロを載せてみます。

ミノタウロ・ノゲイラ選手、UFCで活躍しています。

UFCヘビー級タイトルマッチ、
元ヘビー級王者のティム・シルビア選手との試合をお届けさせて頂きます。

ティム・シルビア選手はパワーファイターになります。




どうなるでしょう。
こちらをお届けさせて頂きます。

因みにサムネイルのTシャツの選手、
BJペン選手になります。
中量級の最強選手になります。

アントニオ・ホドリゴ・ミノタウロ・ノゲイラ選手には双子の弟がいて同じく格闘技で活躍、
アントニオ・ホジェリオ・ミノタウロ・ノゲイラ選手がいます。

ある時、ホドリゴ・ミノタウロ・ノゲイラ選手が大会の開会式に遅刻することになり、
会場にいたホジェリオ・ミノタウロ・ノゲイラ選手が堂々と開会式に登場したところ、
誰一人そのことに気がつかず開会式が盛り上がった、という話があります。




こちらも載せてみます。

良く見てみますと、

ホドリゴ・ミノタウロ・ノゲイラ選手は左手を前にして構え、
ホジェリオ・ミノタウロ・ノゲイラ選手は右手を前にして構えているはずだと思います。

今日はUFCのお話をお届けさせて頂いています。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

今のお時間、ツバキをお届けさせて頂きます。




今日見ましたツバキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。