本当に素敵なお姿。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまです。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なディズニーさん、

とても素敵なお話に皆さんのお姿をお届け頂いています。


やったー!!!!というお話、

MARVELのキャラクター、

メインテーマの大音量のお話、

とても素敵なお話をお届け頂いています🥺


ウォーリーにベイマックスにメリーポピンズ、ヘラクレス、、、期待しかないお話、

お顔も素敵にお届け頂いています😭😭😭


とても素敵なお話、

数字の4と3を思わせて頂いています。


NFLのトーナメント、

第3ラウンドのお話、4チームのゲームのお話をお届けさせて頂いてきています。


ここでデトロイト・ライオンズとサンフランシスコ・49ersのゲームのハイライトをお届けさせて頂きます。



こちらになります。


このゲーム、

私もじっくり研究しようと思います。


ライオンズのハイテンポのオフェンス、

49ersの総合力、

それぞれのチームの持ち味が出ているゲームになっていると思います。


第4クォーター開始時点で同点のゲーム、

良いゲームを届けて頂いています。


デトロイト・ライオンズ 31-34 サンフランシスコ・49ers、となりました。


SUPER BOWLはこうなります。







現地時間2月11日の日曜日、
ラスベガスで開催になります。

日本時間でいいますと、
2月12日の月曜日になります。

カンザスシティ・チーフス、
サンフランシスコ・49ers、
SUPER BOWLのゲームになります。

チームの色合いも同じ色合いのチーム同士だなと思いました。

NFLのお話をお届けさせて頂いています。

お届け頂きますとても素敵なお話、

玲奈さん、素敵なツイッターさん、
とても素敵にお届け頂いています。

玲奈さん、本当に綺麗なお姿、
素敵な前髪さん、美しい髪の毛さん、
とても素敵な髪色さん、
本当に素敵なまとめられます髪型さん、
本当に素敵な笑顔のお姿、

素敵な紺色のお洒落なデザインのシャツ、
本当にお洒落なお姿、

玲奈さん、本当に綺麗なお姿、
本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。

素敵なディズニーさんの美味しいアイス、
3つ並んでお届け頂いています。
とても素敵にお届け頂いています。

素敵なインスタグラムさん、
お届け頂いていますお話、
素敵なツイッターさんにもお届け頂きますお話をお届け頂いています。

数字の3も思わせて頂いて、
NFLのトーナメントの第3ラウンドをお届け頂きますこちらに思わせて頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。
ありがとうございます。

玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、
とても素敵にお届け頂いています。

玲奈さん、本当に綺麗なお姿、
本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。

素敵なディズニーさん、
シャーウッドガーデンさんのランチタイムさんをお届け頂いています。

素敵な美味しいアイスクリーム、
盛り付けが可愛いお話、
バニラはミルク感、チョコは濃厚、ストロベリーはフレッシュなイチゴを感じられるお話、
素敵に召し上がられましたお話をお届け頂いています。
本当に素敵だなって思っています。

数字の3もお届け頂いていて、
NFLのトーナメントの第3ラウンドもこちらをお届け頂いて思わせて頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。

お届け頂きますお話、
サイトさんもお届け頂いています。

とても素敵なお話をお届け頂いて、
吉田秀彦さんの格闘技をお届けさせて頂いていますことも思わせて頂いています。

素敵な3つのキラキラの雰囲気を素敵にお話にお届け頂いています。
数字も思わせて頂いています。

NFLの第3ラウンドもお話に思わせて頂いています。
とても素敵にお届け頂いています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。
ありがとうございます。

玲奈さん、素敵なストーリーズさん、
とても素敵にお届け頂いています。

玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、
素敵にお届け頂きますとても素敵なお話、

素敵なディズニーさん、
美味しい素敵なアイスクリームをお届け頂きますお話、
3つの素敵なアイスクリームをお届け頂きますお話をお届け頂いています。
数字も素敵に思わせて頂いています。
とても素敵にお届け頂いています。

NFLのトーナメントの第3ラウンドもお届け頂きますお話に思わせて頂いています。
ありがとうございます。

お届け頂きます『Spica』さん、
とても素敵にお届け頂いています。

玲奈さん、本当に綺麗なお姿、
本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。

とても素敵な髪の毛さんのお話、
素敵なお話をお届け頂いています。

とても素敵なご活躍のお話をお届け頂いています。

お届け頂きますお話、お話を素敵にお届けさせて頂きます。

お料理、さっぱりと頂いています。

今のお時間、梅をお届けさせて頂きます。




先々週の火曜日に見ました梅をお届けさせて頂きます。
爽やかなお花を届けてくれています。

お昼ごはん、鶏胸肉と卵とホウレン草のキムチ雑炊を頂いています。

プロテインと炭水化物も頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

今から夕食も頂きます。
卵白と全卵半分のスクランブルと茹でたホウレン草とごはんを頂きます。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

お話をお届けさせて頂きます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。
素敵なゆっくりのお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。