『バブルバスベイ』さん。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまです。


玲奈さん、素敵なご活躍、

とても素敵なご活躍、


本当に素敵な『バブルバスベイ』さんをお届け頂いています。


素敵なシドニーさんの活躍、皆さんとのお話をお届け頂いています。

マドルズさんの勇気の冒険をお届け頂いていますお話、

素敵なシドニーさんの活躍をお届け頂いています。

皆さんとのお話をお届け頂いています。


本当に素敵な『バブルバスベイ』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


次週の第27話さん、

元気にする方法、のお話をお届け頂きます。


ニッポンを元気にプロジェクトさん、

アンバサダーさんのとても素敵なご活躍をお届け頂いていますことも思わせて頂いています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

本当に素敵だなって思っています。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、ツバキをお届けさせて頂きます。





先週の火曜日に見ましたツバキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

夕食、麻婆豆腐とごはんを大盛で頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。
素敵なゆっくりのお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。