とても素敵なお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまです。


玲奈さん、とても素敵なお話をお届け頂いています。とても嬉しく思っています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なディズニーさん、

素敵な水色に素敵なピンク色、

ミニーさんの色合い、デザインをお届け頂いています。

最強のお話をお届け頂いていますこと、

こちらに思わせて頂いています。

素敵なハートマークさんをデザインにお届け頂いています。

素敵な自然の緑もお届け頂いています。


空に雲をお届け頂いて、

素敵な瑞獣の龍をお届け頂いています。


お届けさせて頂いていますお話、

素敵なディズニーさんのお話を中心にお届けさせて頂いていますお話もイメージさせて頂いています。

とても素敵な色合いをお届け頂いています。


色合いにラムズ、緑の雰囲気にパッカーズ、

それぞれに思わせて頂いています。


最強のお話、色合いも思わせて頂いて、

カンザスシティ・チーフスをイメージさせて頂いています。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


『松井玲奈Fanclub meeting-新春-』さん、

今日から受付のお話をお届け頂いています。


とても素敵なお話、

2次申し込みと追加公演さんの申し込みのお話をお届け頂いています。

楽しい新春企画のお話、

毎年恒例というお話もお届け頂いて、

素敵なお気持ちのお話をお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


お話に一期一会のお話、

「!!!」「!!!」とお届け頂いています。

数字の3もお話にお届け頂いています。


お話に数字も思わせて頂いています。

こちらのお話をお届けさせて頂いていきます。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

素敵な前髪さん、美しい髪の毛さん、

凄く綺麗な髪色さん、

本当に素敵な髪型さん、

本当に素敵な笑顔のお姿、


ミニーさんのカチューシャ、

本当にお洒落なお姿、


素敵な水色に素敵な黄色のお花のデザイン、

お洒落なTシャツさん、

素敵なベージュをお届け頂きますお姿、

本当にお洒落なお姿、


玲奈さん、とても素敵なポーズをお届け頂きますお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿、とても素敵にお届け頂いています。


アイアンマンとお届け頂きますお姿、

とても素敵なアイアンマンのポーズをお届け頂きますお姿をお届け頂いています。


とても素敵なお召し物の色合い、

ロサンゼルス・ラムズの色合いをイメージさせて頂いています。


アイアンマンもお届け頂いて、

ロサンゼルス・ラムズのイメージ、

素敵なディズニーさんを思わせて頂いています。


お届け頂きます色合い、

アイアンマンをお届け頂いて、

色合いも思わせて頂いています。


カンザスシティ・チーフスの色合い、

色合いに思わせて頂いています。


今日はチーフスとビルズのゲームがありました。


第2ラウンド・ディビジョナル、

チーフスとビルズのゲーム、



こうなりました。


第3Qの時点で20-24でビルズが先行、


続く最終Qに7得点で27点のチーフス、

見事な逆転勝利を見せました。


カンザスシティ・チーフス、



第3ラウンド進出、おめでとうございます。


最強チーフスのお話、

今日のゲームのシーンもまとめてお届けさせて頂いていきます。しばしお待ちをと思います。


NFLのお話をお届けさせて頂いていきます。


お届け頂きますお話、

とても素敵なお話、


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なディズニーさんのお話をお届け頂いています。お話をお届けさせて頂きます。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、カシノキをお届けさせて頂きます。





火曜日に見ましたカシノキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

お昼ごはん、プロテインとクリームオブライスを無調整豆乳で頂いています。
お粥のような食感で頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。
素敵なゆっくりのお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。