お疲れさまでした。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


ラジオ『アニソンプレミアムRADIO』さん、

素敵な生放送さんのご活躍、

3時間のとても素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


本当に素敵なご活躍、

本当に素敵なお話をお届け頂いています。

ありがとうございます。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまです。


『アニソンプレミアムRADIO』さん、

本当に素敵なご活躍をお届け頂いています。


アニソンのお話をお届け頂きますラジオ、

異次元フェスのお話をお届け頂いて、

アニソンもお話とお届け頂いています。


素敵にお話と曲をお届け頂いています。


素敵なアイドリッシュセブンさん、

グッズも素敵に並べていらっしゃられますお話をお届け頂いて、

本当に素敵にアイドリッシュセブンさんのお話をお届け頂いています。


本当に素敵なお話、

素敵なアイドリッシュセブンさんのお話、

素敵な3つのポイントのお話をお届け頂いています。


一つめはストーリーのリアル。

本当に素敵なお話をお届け頂いています。

八乙女楽さんの言葉、

百さんの言葉、

素晴らしい言葉を大切に耳にさせて頂いています。

とても素敵なお話、

アイドリッシュセブンさんのストーリーのお話、

四葉環さんのお届け頂きます言葉、

本当に素敵な言葉のお話、

凄く素敵だなって思っています。


ここで素敵な曲、

“TOMORROW EViDENCE”さんをお届け頂いています。

本当に素敵だなって思っています。


二つめは物語と楽曲の相関性。

本当に素敵なお話をお届け頂いています。


ここで素敵な曲、

“RESTART POiNTER”さんをお届け頂いています。

素晴らしい素敵なお話をお届け頂いています。

本当に素敵だなって思っています。


三つめはライブのリアル。

人気のライブコンテンツのお話、

ŹOOĻさんのブルーレイのお話、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


素敵なムビナナさんのお話、

とても素敵にお届け頂いています。


素敵なG4Yさん、

本当に皆さんがステージの上にいるお話、

しっかり作り込まれているお話、

差し入れが投稿されていることもお話をお届け頂いています。


本当に素敵なお話をお届け頂いています。


ここで素敵な曲、

“ササゲロ”をお届け頂いています。


ŹOOĻさんのライブでのセリフのお話もお届け頂いています。


素敵なアイドリッシュセブンさんのお話、

本当に素晴らしいお話をお届け頂いています。


ここでお届け頂きますお話、

お届け頂きます七瀬陸さんのお話をお届け頂いています。

とても素敵なお話をお届け頂いています。


本当に素敵なお話、

玲奈さん、本当に素敵だなって思っています。


玲奈さん、お届け頂きます素敵なご活躍、

本当に素敵なお話、

素敵なアイドリッシュセブンさんのお話をお届け頂いています。


本当に素晴らしい気持ちをお届け頂いています。

玲奈さん、ありがとうございます。

玲奈さん、凄く素敵だなって思っています。


玲奈さん、素敵なご活躍をお届け頂きますお話、

ドラマ『仮想儀礼』さんのご活躍をお届け頂きますお話、とても素敵なご活躍のお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

本当に素敵だなって思っています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

とても素敵なラジオのご活躍、


『アニソンプレミアムRADIO』さん、

本当に素晴らしいご活躍をお届け頂いています。

本当に素晴らしい気持ちをお届け頂いています。


玲奈さん、ありがとうございます。

玲奈さん、凄く素敵だなって思っています。


玲奈さん、素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


『アニソンプレミアムRADIO』さん、

とても素敵なご活躍をお届け頂きますお話をお届け頂いています。


素敵にお届け頂きますご活躍のお話、

素敵な3つのキラキラの雰囲気を素敵にお話にお届け頂いています。


素敵なアイナナさんのお話をお届け頂きますお話、

素敵なハートマークさん、

素敵なお顔とお届け頂いています🥺


玲奈さん、素敵なご活躍、

本当に素敵だなって思っています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

素敵な前髪さん、美しい髪の毛さん、

凄く綺麗な髪色さん、

本当に素敵な髪型さん、

本当に素敵なお姿、


素敵なデザインのお召し物、

本当にお洒落なお姿、


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


お届け頂きますとても素敵なお姿、

素敵な台本さんをお届け頂きますお姿をお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。

とても素敵なポーズをお届け頂きますお姿、

本当に素敵なお姿をお届け頂いています。


『アニソンプレミアムRADIO』さん、

お届け頂きますサイトさんをお届け頂いています。


凄く素敵なご活躍のお話、

本当に素敵なお話をお届け頂いています。

凄く素敵な気持ちをお届け頂いております。

ありがとうございます。


本当に素敵なお話、

とーーーーっても楽しかったですというお話、

素敵な3つのキラキラの雰囲気を素敵にお話にお届け頂いています。


お話に「ーーーー」とお届け頂いて、

素敵に環さんの数字を思わせて頂いています。

本当に素敵にお届け頂いています。

凄く素敵だなって思っています。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


『アニソンプレミアムRADIO』さん、

素敵な生放送ご活躍のお話、

生放送中のお話をお届け頂いています。


本当に素敵なご活躍をお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、本当に素敵なご活躍、

素敵な大好きなアイナナさんのお話をお届け頂きますお話をお届け頂いています。

とても素敵なお話、

素敵なハートマークさん、

素敵な水色の色合いをお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


『アニソンプレミアムRADIO』さん、

本当に素晴らしい気持ちをお届け頂いています。

ありがとうございます。


素敵なご活躍のご様子をお届け頂いております。


素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、とても大切なマネージャーさん、

お話をお届け頂いています。

ありがとうございます。本当にお疲れさまでした。


とても素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、本当に素敵なご活躍をお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。

素敵なゆっくりのお時間をと思っています。


今のお時間、タマノカンアオイをお届けさせて頂きます。





格好良い姿を届けてくれています。

ジャノヒゲもお届けさせて頂きます。




格好良い姿を届けてくれています。

先週の金曜日に見ましたタマノカンアオイとジャノヒゲをお届けさせて頂きます。
素敵に嬉しくお届けさせて頂きます。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

お届け頂きます『Spica』さん、
とても素敵にお届け頂いています。

ラジオ凄かったぜ、、、というお話、
本当に素敵なお話をお届け頂いています。
「、、、」と素敵にお届け頂いています。

素敵にお話をお届け頂いています。

本当に素敵なご活躍、
本当に素敵なお話をお届け頂いています。
とても嬉しく素敵に聴いています。

玲奈さん、ありがとうございます。
玲奈さん、本当に素敵だなって思っています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。
素敵なゆっくりのお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。