本当に素敵なYouTubeさん。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまです。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵な動画さんをお届け頂いています。

ありがとうございます。


素敵なHONG KONG DisneyLANDさんをお届け頂いています。


とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

素敵な前髪さん、美しい髪の毛さん、

凄く綺麗な髪色さん、

本当に素敵な髪型さん、

本当に素敵なお姿、


素敵なホワイトのお召し物、

素敵なAVENGERSさんのTシャツ、

本当にお洒落なお姿、


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当にお洒落なお姿、

本当に素敵だなって思っています。


ミッキーさんとミニーさん、

エントランスの前にお届け頂いて、

クジラも楽しくお届け頂いています。


素敵な花壇のミッキーさんのお顔もお届け頂いています。


MEET SANTA MICKEYさん、

ミッキーさんとお届け頂きますお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿をお届け頂いています。

素敵なグリーティングさんをお届け頂いています。

本当に素敵だなと思っています。


ミニーさんとミッキーさん、

素敵にお届け頂いています。


AVENGERSさんの素敵なTシャツさん、

本当に素敵にお届け頂いていて、

ミッキーさんもキャップのジェスチャーをお届け頂いています。


素敵のTシャツさん、

AVENGERSさんのTシャツさんのお話をお届け頂いています。

本当に素敵だなって思っています。


ミニーさんとお届け頂きますお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿をお届け頂いています。

とても素敵なお話に尊いとお届け頂いて、

日本語もお届け頂いています。


ミニーさんとミッキーさん、

素敵にお届け頂いています。


素敵なAVENGERSさんのTシャツさん、

素敵にお届け頂いていて、

ミニーさんとお届け頂きますポーズをお届け頂いています。

本当に素敵だなって思っています。


ツリーもお届け頂いています場所、

素敵なグリーティングをお届け頂いています。


ミニーさんとのグリーティングのお話をお届け頂いています。


ノリノリのチップさんとデールさん、

素敵なグリーティングを楽しくお届け頂いています。


お届け頂きます本当に素敵なお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿をお届け頂いています。


玲奈さん、本当に素敵だなって思っています。

とても素敵にお届け頂いております。


お届け頂きますとても素敵なお話、

プラザさんのグリーティングをお届け頂いて、

TOMORROWLANDさんをお届け頂いています。


Starliner Dinnerさん、

アメリカンスタイルのフライドチキン・バスケットやハンバーガーが食べられるお店、

ロケットの蒸気も素敵にお届け頂いています。

MARVELさん、AVENGERSさんがテーマになっているレストランさん、

キャラクターさん達を素敵にお届け頂いています。

美味しそうな素敵なバーガー、

Veggie Cheese Burger Comboさんをお届け頂いています。

素敵なお飲み物もお届け頂いています。

ドリンクカップにアイアンマンをお届け頂いて、素敵な最高のお話をお届け頂いています🥺


美味しそうな素敵なバーガー、

肉厚な大豆ミートパティとビーガンチーズがたっぷりのバーガー、

本当に美味しそうで素敵だなと思います。

超おすすめのお話をお届け頂いています。

バーガーのマッシュルームも美味しそうで素敵だなと思います。


ポテトも本当に美味しそうに素敵にお届け頂いています。

本当に美味しそうで素敵だなと思います。


素敵なお店のメニュー、

ハルクのバーガーにフィッシュバーガー、

フライドチキンもお届け頂いて、

美味しい素敵なビーガンチーズバーガーをお届け頂いて、

キャプテンマーベルのチーズバーガー、手羽先や果物もお届け頂いています。


お届け頂いていますグリーティング、

ブラックパンサーさんのシュリさんをお届け頂いています。


EXPO SHOPさん、MARVELグッズが豊富なショップをお届け頂いています。

素敵なお買い物、素敵なカチューシャをお届け頂いて、エージェントパスもお届け頂いて、

とても素敵にお届け頂いています。


アイアンマンの素敵なグリーティング、

素敵なAVENGERSのTシャツさん、

本当に素敵にお届け頂いています。


アイアンマンとお届け頂きますお姿、

本当に素敵な笑顔のお姿をお届け頂いています。


お写真もお届け頂いています。

素敵にお届け頂いています。


素敵なショー、

ミッキー&フレンズ・クリスマス・ボールさんをお届け頂いています。

皆さんの素敵なお姿、素敵なショーをお届け頂いています。


サンタ・グーフィーのマジカル・スノーフォールさんをお届け頂いています。

素敵なショーをお届け頂いております。


素敵なショーからメインストリートさん、

ツリーの点灯式へとお届け頂いています。


メインストリートさん、

CENTENNIAL HALLさん、

素敵にお買い物をお届け頂いています。


素敵なクリスマスツリーをお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いております。


とても素敵にDAY1をお届け頂いています。

本当に素敵なお話をお届け頂いています。


素敵なレストランさん、

グリーティングさんのとても素敵なお話、

MARVELメニューを召し上がられましたお話、

本当に素敵にお届け頂いています。

素敵にお話をお届け頂いております。


盛りだくさんな一日のお話、

とても素敵なお話をお届け頂いています。


お届け頂きます次回の香港ディズニーランドさんのVLOGさんのお話もお届け頂いています。

とても素敵なお話、

素敵なショーに素敵なアトラクションをお届け頂きますお話、

素敵なグリーティングのお話、

お届け頂きますDAY2も素敵に思っています。


とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に綺麗なお姿、

本当に素敵なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


お届け頂きますとても素敵なお姿、

ミニーさんとお届け頂きますお姿、

とても素敵なポーズをお届け頂きますお姿、

本当に素敵なお姿をお届け頂いています。

本当に素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。


素敵なディズニーさんをお届け頂いて、

空もお届け頂いています。

素敵な瑞獣の龍も思わせて頂いています。


とても素敵なサムネイルさんをお届け頂いています。

本当に素敵にお届け頂いています。


とても素敵な概要欄さん、

本当に素敵にお届け頂いています。

素敵な3つのキラキラの雰囲気を素敵にお話にお届け頂いています。

素敵にお届け頂いております。


玲奈さん、とても素敵なお時間、

とても素敵にディズニーさんをお届け頂いています。

とても素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、とても素敵な編集のご活躍、

とても素敵なご活躍のお時間、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

とても素敵にお届け頂いています。

本当に素晴らしい素敵な気持ちをお届け頂いています。 

本当に素敵だなって思っています。


玲奈さん、ありがとうございます。

玲奈さん、凄く素敵だなって思っています。


玲奈さん、素敵なYouTubeさん、

本当に嬉しく素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、お届け頂きますお話、

本当に素敵なお話をお届け頂いています。

ありがとうございます。


お届け頂きます本当に素敵なお話、

お話を本当に素敵にお届けさせて頂きます。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、モミノキをお届けさせて頂きます。





先週の金曜日に見ましたモミノキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

お昼ごはん、鶏胸のひき肉とキャベツとホウレン草とごはんを頂いています。
お話をお届けさせて頂いていますお料理を頂いています。
ごはんを200g頂いています。

夕食、プロテインと炭水化物をお水で頂いています。

プロテインとオートミールを無調整豆乳とオーツミルクとお水と氷でミキサーで合わせたスムージーも頂いています。
プロテインシェイカーでオーバーナイトオーツの美味しい食感のスムージーを頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。
素敵なゆっくりのお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼からのお時間、夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。