とても素敵なお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。


一日、お疲れさまです。


素敵なお時間をと思っています。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


とても素敵なお話、

お水にコンブチャ、

素敵な水色の筋膜ボールをお届け頂いて、

とても素敵に4の数字もお届け頂いています。

素敵な色合いと素敵な数字、

とても素敵にお届け頂いています。

リラックスのお話、

足裏と膝のコンディショニングのお話をお届けさせて頂いていますことを筋膜ボールをお届け頂いて思わせて頂いています。

ありがとうございます。


稽古のお時間のお話をお届け頂いています。

応援しています。


素敵なアイドリッシュセブンさん、



素敵にお届け頂きます。

今日の第30話を拝見させて頂きます。

素敵なアニナナさんをお届け頂きます。


 

こちらもお届け頂いています。



こちらもお届け頂いています。

素敵に第8巻さんをお届け頂きますお話をお届け頂いています。

数字のお話、8の数字のお話、


とても素敵なお話、

午後8:08さん、

素敵なツイッターさんにお話をお届け頂いて、

お話をお届けさせて頂いていますこと、

数字を思わせて頂いています。


素敵なアイドリッシュセブンさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に素敵だなと思っています。

とても素敵に思わせて頂いています。


お料理、さっぱりと頂いていきます。


今のお時間、福寿草をお届けさせて頂きます。





17日に見ました福寿草をお届けさせて頂きます。

綺麗なお花がエネルギーを届けてくれています。

福寿草の綺麗なお花をお届けさせて頂きます。


お料理、さっぱりと頂いていきます。


玲奈さん、素敵なお時間を、

良いお時間をと思っています。


素敵なお時間をと思っています。

大切に応援しています。


それでは、玲奈さん。

今日のお昼からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。


失礼致します。