おはようございます。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、おはようございます。

今日も一日、始まってくれています。

本日、朝のお時間、
玲奈さん、素敵なお時間、素敵な一日をと思っています。

涼やかなお時間をと思っています。

玲奈さん、素敵なご活躍、
“エール”さん、大切に拝見させて頂いています。

玲奈さん、とてもお洒落なお姿、
素敵なお帽子さん、白い素敵なお帽子さん、

前髪さん、髪の毛さんもとてもお洒落な雰囲気、白いお花の素敵なイヤリングさん、

緑色の素敵なワンピースさん、素敵なお鞄、

とても素敵なお姿、素敵なご活躍、

お部屋の場面も、見守られます素敵な雰囲気、
とても楽しい場面、素敵にお届け頂いています。

水色のお召し物、ホワイトの折り返しもお洒落なデザイン、素敵なお姿、素敵なご活躍、
お届け頂いています。

“Doki Doki! NHKワールド JAPAN”さん、
世田谷線さんのお話、素敵なキャラクターさん、

“エール”さん、素敵なキャラクターさんのお姿、お届け頂いています。

玲奈さん、素敵なご活躍、
“エール”さん、大切に拝見させて頂いています。

玲奈さん、素敵なご活躍、
素敵な歌のご活躍、本日お届け頂いています。

玲奈さん、素敵なご活躍、
お届け下さいます劇場さん、サイトさん、大切に拝見させて頂きます。

美味しいお料理、早めのお時間のお昼ごはん、
お届けさせて頂きたいと思います。

玲奈さん、涼やかなお時間を、
良い一日をと思っています。

玲奈さん、
本日のお昼ごはんはこちら、ベーコンと小松菜のカルボナーラを頂いています。




オリーブオイルでベーコン、小松菜にさっと火を通し、お水をそちらへ。

美味しいケルティックシーソルトの味付けと一緒にスパゲティをそちらで茹でて、こしょうもそちらへ。

じっくりと火を通しています。

茹で上がりましたら、パスタと具材の温度で卵、パルメザンチーズにさっと火を通しながら合わせてお料理しています。

パセリも一緒に頂いています。

ベーコンの香ばしい甘みと旨み、
小松菜の新鮮な味わい、

こしょうの風味、

卵とパルメザンチーズの旨みと風味、食感、
スパゲティの甘みと味わいも美味しく広がってくれるパスタお料理、

とっても美味しいベーコンと小松菜のカルボナーラ、
お昼ごはんにとっても美味しく頂いています。

とっても嬉しい気持ちです。

本日のお昼ごはん、背景は明るい水色。
とっても大切な水色と一緒に、玲奈さん、素敵な一日をと思う気持ちと共に美味しいお料理、お届けさせて頂きたいと思っています。

カルボナーラお料理、楽しく上達していきたいと思っています。
とても楽しくお料理させて頂いています。

今日も一日、玲奈さん、頑張っていきましょう。

今日も一日、玲奈さん、心から応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日のお昼のお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。