おはようございます。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんにちは。

今日も一日、始まってくれています。

とても過ごしやすい今のお時間、朝からのお時間、
玲奈さん、素敵なお時間、素敵な一日をと思っています。

とても過ごしやすい気温の一日、届けてくれるという予報、届いています。

こんにちはのお時間になっております。

一日、お疲れさまです。

素敵なお時間をと思っております。

玲奈さん、素敵なご活躍、
“エール”さん、大切に拝見させて頂いています。

世田谷線さん、素敵なキャラクターさんも大切に拝見させて頂いて、竹久夢二さんによる表紙の画、楽譜さんもお届け頂いています。

玲奈さん、お届け下さいます素敵なご活躍、
『カモフラージュ』さん、素敵な小説作品さん、素敵なご活躍のことを思い、

“エール”さん、お写真さんに桃をお届け頂いていて、大切に拝見させて頂いています。

玲奈さん、素敵なご活躍、
“エール”さん、大切に拝見させて頂いていきます。

玲奈さん、素敵な歌のご活躍、
お届け頂いています。

読書のお時間、大切に過ごしていきたいと思います。

頂いていますお料理、朝ごはんのお料理としてお届けさせて頂いていきたいと思います。

玲奈さん、とても過ごしやすい気温の一日、
良い一日をと思っています。

玲奈さん、
頂いていますお料理はこちら、厚みのあるベーコンと長ねぎのラーメンを頂いています。




厚みのあるベーコン、長ねぎに火を通しまして具材に。
醤油ラーメンをお料理しています。

厚みのあるベーコンの香ばしい甘みと食感、
長ねぎの新鮮な甘み、

らーめんの美味しい食感と味わいも美味しく広がってくれるラーメン、

とっても美味しい厚みのあるベーコンと長ねぎのラーメン、
頂いていますお料理、とっても美味しく頂いています。

とっても嬉しい気持ちです。

厚みのあるベーコンと長ねぎのラーメン、背景は明るい水色。
とっても大切な水色と一緒に、玲奈さん、素敵な一日をと思う気持ちと共に美味しいお料理、お届けさせて頂きたいと思っています。

今日も一日、玲奈さん、頑張っていきましょう。

今日も一日、玲奈さん、心から応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日の午後のお時間、朝からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。