突然ですが
トシちゃんの「哀愁でいと」って外人アーティストのカバー曲だって知ってました?

私、今の今まで知りませんでした💦
お恥ずかしい🙈

YouTubeのおすすめで何か懐かしい外人さんアーティストの動画があって、名前はレイフギャレット

ああ、そういう人いたなぁ
リーフギャレットで記憶してたけどレイフなのねって改めて思ったりなんかして

で、動画を観てみる
日本名で「ダンスに夢中」って曲が流れ、ああ〜聞いたことあるある🎵
ってなり、
別の曲の動画を観てみると
あれ?これ「哀愁でいと」じゃん

そこで「哀愁でいと」を調べるとNewYork City Nightという曲のカバー曲だった😅‪‪


動画のレイフギャレット、ふわふわのパーマヘアで可愛いんだけど
これまた調べてみたら、絶頂期からまもなくクスリ中毒になったりであんまりよろしい生活をしていなかったようで...

若くして人気者になると何で荒んでしまうんでしょう
周りの大人のせいもありそうですけどね

現在の画像見ましたが、面影がほぼ無しでした💧‬
40年以上経ってるから仕方ないか