断捨離をしようと手を付けだしたんだけど、どこから始めればいいのやら⋯💧‬

とりあえず床に山積みされてた息子の小中時代のノートの片付けに取りかかりました。

一応中身を確認しちゃう😅

ああ、こんな字を書いてたなぁ〜って懐かしく思い捨てるのが惜しくなる。

意を決してぽいっとゴミ袋へ👋  

けど、時々先生からの課題なのか日記のようなものが書いてあるノートが出てきて、私とボウリングに行った時のことも書かれてあったりして、こういうのは捨てられませんね😅


断捨離終わるのには相当時間がかかりそうです💦



では⋯



「転職の魔王様」


わりと面白く観ました。

お仕事ドラマは世間知らずな私には良いお勉強になります。


依頼人それぞれの事情などを知り受け止め、親切に転職先を考えてくれる人達が集まった会社って本当にあるんですか?


架空の世界のように思ってしまいました😅


最終回の転職しないという選択も良かったです😊


ただ、何話目だったか

教師をしていたけど、自分のやった事でいじめを助長させてしまった事を悔やんで10年も引きこもりになってた社長の恋人💧‬

10年も引きこもって何を考えてたんだろ⋯

ずっと悔やんでることを10年も思い詰め続けるってのも体力いりそうってつい思ってしまった冷たい女でした⋯


社長ももう少し早く魔王様が気付いた事に気付いてれば良かったのにね⋯💧‬




「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」


うーーーーーん

探偵モノでしたが、これは正直期待はずれでした。


主人公である探偵さんがうるさく感じました。

ヘンにセリフが多いし⋯


役が合ってなかったってのもあるかも。


ちょっと期待してたから残念でした。