今日すっごくいい夢を観まして
推しのアイドルと私が付き合ってることになっててww、大々的に交際宣言してくれて号泣してる夢✨なんですが、あまりに有り得ないのが夢の中でも分かってるようで「これ絶対夢やん!!」と叫んで目が覚めるという(笑)
もしかしたらほんとに声出してたかもしれん😅
忘れないように書き残しておきました(笑)


さてさて、毎週楽しみにしていたブラッシュアップライフが終わっちゃいました。
あと、もう1、2周見たいくらいでしたがそう思うくらいが丁度良かったのかなウインク

これが最後ですと言われた5周目。
4周目で何周目もしてるマリちゃんに会ってて良かったよね💦
やっと人間に転生出来るチャンスを蹴ってまで親友たちを救うために5周目へ。
ちょっと東京リベンジャーズと思ったw

マリちゃんも最後の周という事で、綿密な計画を進めていくふたり。
でも、救いたい親友たちとはやはり疎遠なまま大人に。
だから思い切って声をかけて4人で笑いあって食事してるシーンに、ジーンとしました。

最終回は笑いとドキドキと安堵。

機長への腹下し作戦からのまさかの不倫キャンセル劇に爆笑🤣
あの時の安藤サクラのなんとも言えない体の表現に大笑いしました🤣

そしてただならぬ空気を出してた浅野忠信がただ飛行機事故を防ぎたかった2周目男。
成人式で暴れてた人じゃないかとか色々考察されてたけど見事な裏切りでした爆笑

そんなこんなで機長、副機長として乗り込み危機を回避。
でも、本当に回避できるのか何故かヒヤヒヤしてしまった😅
無事に日本に帰ってからも、妹の車で送られる時とかも何故かドキドキ。
40歳(には見えないよ…)でのプチ同窓会カラオケの帰り道もドキドキ💦

今までの不慮の事故がトラウマってました😅

何事もなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

そしてびっくりの58年後って爆笑
超ハイテク老人ホーム爆笑爆笑爆笑爆笑
4人仲良く長生き。
そして4人仲良く来世は鳩ぽっぽ🕊

大団円でした。

何周目もしてる人が多くて、みんな同じ時期にやり直しがかかってるのかな??ってそこは謎だけどねてへぺろ
あと、パラレルワールドがどんだけあるんだよ!とか·····
まぁそんなん考えるのって野暮ですよねニヤリ
元々が有り得ない話ですから。

でも、死んだらバカリのいる白い部屋が本当にあるかもって思いますよね。
あったら面白いのにな(笑)

昔は死んだら閻魔大王がいて天国へ行くか地獄へ落とされるか決められるって言われるの信じてて悪い事はしないようにしようと心がけたりしてたけど、
ココ最近、今回の白い部屋や「死役所」やら色んなバージョンがあって面白いねウインク

50過ぎて死を身近に感じてきて気持ちが落ち込むというか急に怖く感じたりするようになってきてて·····
白い部屋あるといいな〜✨なんてね(笑)