3月3日のお雛様の日にSnowManの昨年のライブ配信「SnowMan2D2D」のDVD/Blu-ray が発売されましたキラキラ


数日ぶりにアップするのがジャニーズ絡みですてへぺろ


これはですね〜

最高です!


むっちゃ良かった〜キラキラ

もちろん配信も観てますが、ビンボーだし旦那の目が怖くて9公演のうちひと公演しか観ておらず、

この最終公演は初だったので、感動しちゃいましたおねがい


こんなことを言うのはどうなんでしょう…

コンサート観てると自分の好みでない曲が必ずと言っていいほどあるんだけど、このコンサートに関してはハズレ無し!


デビューコンサートなのでみんなハツラツとしてるし、ダンススキルも高いし、面白いし

何度観ても飽きる事はなさそうです!!


何よりもラストのひとりひとりの挨拶が泣けます

。゚( ゚இωஇ゚)゚。


若い男子の涙は宝石や〜キラキラ


おばちゃんは完全にSnowManにハマりました!

というか既にハマってましたてへぺろ

(今の子たちの言葉で言うと「沼」と言うらしいww)



よくよく考えると去年はSnowManのYouTubeやジュニアの頃のYouTubeにどれだけ楽しまされたことか爆笑


来月には早くも「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The MOVIE」のDVD/Blu-rayが発売!

もちろん予約してありますチョキ

楽しみだなぁおねがい