このお知らせを見た瞬間声を上げたよ爆笑

そして公式動画を観て声には出さなかったけど心の中では悲鳴!

たんまみーや、“宮玉“呼びも有り♡
知らない方の為に説明しよう。
キスマイのメンバー、宮田くんと玉森くんのペアの略ですねウインク
宮田くん推しの私、たんまみーやも好き。

仲良しで有名なふたりのユニット曲がまさか本人たちで映像化するなんて夢のよう♥

実は最近キスマイ熱が下がっててSnowMan熱が爆上がり中だったんだけど、ここでぐっとたんまみーや急上昇!!⤴️

私が初めて行ったキスマイのコンサート「KIS-MY-WORLD」で ふたりのユニット曲である “be love“ が披露されてて、その演出に大盛り上がりでした🎵♥

あの時はキスマイの事をよく知らずに行ったんで、ウエディングドレスのコスチュームを来てる観客が多いのは何で?と不思議に思ってたら
何とその曲の演出がまさにBLキラキラ

曲の合間に寸劇。膝枕からの~プロポーズからの~結婚式爆笑
だからウエディングドレス風の女子があちこちいたのねってここで理解てへぺろ

ジュニアさん達がレッドカーペットでバージンロードを作り花びらを舞い散らせ、たんまみーやが腕を組んでセンターステージへ歩いて行くきますヾ(*>∀<)ノ゙

嫁は玉ねキラキラ
宮田くんが玉にベールを被せてキス(*´3`*)って瞬間、照明が落とされてビンタの音と「調子にのんなよ!」の玉の声でオチ(笑)

そりゃ盛り上がるわキラキラ

その後、“星に願いを“ “運命“ とユニット曲ができ、その三部作が実写化。
公式動画ではしっかりキスしとる!
一瞬目を疑ったよアセアセ

あの結婚式を挙げたコンサートのDVD特典映像で、玉「(これ以上の演出になると)ディープキスくらいかなww」宮「もうそうなると事件だからww」って笑って話してたけど、まさかほんとにキスシーンやベッドシーンをやるとはもう驚きしかありません(≧∇≦)

ちなみに特典映像でも仲良しアピールしてました。
一緒にシャワー浴びにシャワー室に入っていったり。
ファンサービス最高!


ファンクラブサイトでの宮田くんのブログに
「初めてのキスシーンが、初めてのベッドシーンが全て玉森裕太」って(笑)

宮田ファンの私としては玉で良かった(笑)

女優かモデルか知らんけど女子との偽キスとかでも見るの嫌だからキスブサを見てないんだけど、玉なら許せるわ(笑)


でもね、このドラマdTVでの配信なのタラー
悩んだけどやっぱりこれは観ないと!

加入決定!!