ずっと感想書いてこなかったけど、ちゃんと観てましたウインク

隕石衝突で地球滅亡が迫っている中、どこにでもあるような家族のドタバタ面白かったです。

うーん、どこにでもって言うのは違うかもしれないかな。

1回隕石が逸れて、あらら…と思ったらやっぱり隕石はぶつかるってガーン
尋常じゃいられませんけど、世の中は「隕石慣れ」してるのね。
笑っちゃいかんが笑えましたw


結局ママにもパパにもおばあちゃんにもモテモテだったキャプテンは何だったんだろう。

隕石が逸れたあとヤバい人になったけど…ガーン

また隕石が来るって知って元の良い人に戻ったのかな?
隕石が逸れたままだったらずっとあの家に居座っていたのかなぁ?

不思議な人でした。

あんなカッコよくて良い人だったらとっくに結婚してた気もするけど、独身だったという事はあの豹変してお金をたかってた時のキャプテンがほんとのキャプテンだったりしてw
実は結婚詐欺だったとかww


色々あったけど良い家族でしたね。
ああいう最期、とてもいいなと思いました。

最後の最後にあれ?ぶつかってないの?と未来を思わせるような家族の台詞があったけど、そこは視聴者に委ねたんでしょうか。

私はぶつかったということで収めたいと思います。
1番幸せな時に愛する人達と一緒に…っていう終わりもいいのではないかと。
少し羨ましい気もするし照れ


で、このドラマでいちばん記憶に残った台詞はと言うと「嫁は家族の中の他人」でしたっけ、ソレです。確かに(笑)