今回の案件は何だったっけ?
と思うくらい後半のエピソードの方が印象に残り過ぎてます。

朝顔が震災にあって母が行方不明なままのことや被災地で手伝いをしてるうちに監察医になろうと思った事などを、付き合ってる桑原に初めて話す朝顔。
そこで号泣しながら2度目のプロポーズえーん
肝心な指輪を忘れてたけど、朝顔の話を聞いて
「幸せにしたい!」って思ったんだろうね照れ

1度目はお好み焼き屋デート中にプロポーズして「こんな二流の店で」とお返事は延期されてましたけど(笑)

やっぱり朝顔には自分の身になって号泣してくれるような、お好み焼き屋プロポーズとか指輪を忘れてくるちょっと抜けてるけど真面目で可愛い桑原みたいな彼が必要ですねラブラブ

朝顔から「イエス」の返事を貰いましたチョキ

ただ、朝顔のお父さんであり先輩刑事の平さんが諸手を上げて賛成って感じではないので前途多難?!タラー

朝顔には「お前が決めた事だから口出ししない」と言ってたようだけどいざ彼が出来ると見事に覆しましたねガーン

親ってそんなもんだよ…ニヤリ
世の若者たちよ、親の言う事を鵜呑みにしたらいかんよ!てへぺろ


で、監察医としての今回の仕事は…
ああ、フグの毒での自殺でしたね。

やけに元気で仕切り屋だけど解剖を目の当たりにしてぶっ倒れた光子ちゃんがバイトで雇われてもいました。

何か後半に持ってかれちゃって、監察医の方の話が薄く感じるえー

毎回こんな感じになるのかな…