癖あり要潤、私の好きなやつや〜んウインク
ゲストにしておくには勿体ないキャラでした。

嫌味ったらしい役かと思ってたけどちゃんとしてた(笑)

ただどこまでも回りくどい奴だった(笑)

ポスターを赤い髪にした理由を聞いた時「はぁ?!」ってなったと同時に山Pが鋭く突っ込んでくれたんでスッキリした爆笑


ただ、この現代で「鬼の血の遺伝子」とか信じる?
凶暴だったのは爺さんだけだったんでしょ?
自殺までするなんて…
もしそういう兆候が出た時に自制出来ればなんて事ないじゃないかと安易に思っちゃいました。

やっぱり小さい頃から父親に言われ続けてこられた「環境」がそこまで追い詰めてしまったんでしょうね。

子どもの頃に聞かされた言葉とかされた事って何かしら大なり小なりトラウマになってたりしますもんね…。

(もうわが子もおっきくなってしまって遅いかもしれんけど、私も気をつけようアセアセ


あの孫がいて救いになってくれて良かったおねがい

山Pの「絵を書いてくれって言えばいい」にはやられました。
柄本明の表情もさすがですねニコニコ

しかし可愛い子だったけどスポットライト当てられたステージであんなに堂々と演説できる園児っている?(笑)あんな子いたら末恐ろしいわ(゚ロ゚;)


いつの間にか紐倉と愉快な仲間たちみたいになってて私は嫌いじゃないですウインク