局が同じという事でまとめてしまいましたウインク

「刑事ゼロ」はリタイアしようかなぁと初回だけ見た時は思ったけど、俳優陣も良いせいかわりと面白くなってきた気がする。

ビフォーとアフター(記憶をなくす前後ねウインク)で同じ人なのにこんなに人格が違う?とか思ってしまいますがw、そのくらいしないとドラマにならないですよねてへぺろ

アフターは20年前の時矢という事ですが初々しいどころか尾行も下手っぴなのに、ビフォーでは尾行にしろ推理にしろクールさにしろ刑事としては満点っぽい。

20年で刑事として物凄い成長をしてたんだねニヤリ

まだまだ視聴出来そうですグッ


「ハケン占い師アタル」
杉咲花ちゃん、売れっ子だね。
でもそんなに可愛くはないよね…と私は思うんだけど演技力が買われてるのかな?ニヤリ

志田未来ちゃんとふたりで並んでるととても社会人には見えません!(笑)

題名だけ見た時は占い少女が色んな会社に行って占いをするという変わったハケンの話かなと勝手に思ってたけど全然違った〜(笑)

占い師というのを黙ってて派遣社員として働いてたのに、志田未来ちゃんにバレちゃって占う事に…

占い師になると人格変わるガーン

「私の占いは10万円」「質問は3つまで」

でも、この2回とも占いと言うより人生相談えー

普通占いをしてもらうと言ったら、「妊娠したけど仕事を続けるべきか辞めるべきかどっちがいい?」とか「仕事仲間と認められてない僕は仕事を辞めた方がいいのか?」「この仕事、上手くいくか?」みたいな未来の事をストレートに聞くと思うんだけど…

強めにアドバイスして、結局本人の努力次第とは…

でもまぁ見ていられるからいいかウインク

志田未来ちゃんが妊婦やると昔のドラマを思い浮かべるし、特撮に全く興味無いというセリフを言う志尊淳は思いっきり特撮ヒーローしてたし、これは意図してる?ニヤリ

来週は誰のどんなお悩み事でしょうかねウインク