小手伸也のアメリカアニメから飛び出たような演技が何とも…

直接の死因の原因ではなかったにしろ追求していた人が死んでしまい
動揺が喋ってた時の口の形に表れてましたね。

異様に右側に顔を引きつらせて喋ってた(笑)

身振り手振りもアメリカンウインク

嫌いじゃないんだけど役柄がイラつくんだよなぁ〜
滑稽だけど今のところ良い人らしいところが見当たらないえー

小手伸也が盛り上げてるような感のあるドラマだけどそこら辺が残念タラー


ここまでくると最後まで見ると思うけど
主演ふたりの良さが出ないまんま終わったりしないよね…


で、密告の手紙を送って来たのは誰!
彼女しかいないよね、たぶん

しかし、そこはドラマでは追求せずにスルーでしたなえー