刑事七人って最初こんなテイストだったっけ?

今回物凄くシリアスになってたねニヤリ

愛之助さん演じる山下さんが生きて見つかった時点で怪しいって思ったよねえー
その前に塚本高史演じる青山くんの友だちとその嫁さんが残酷な殺されかたしてたのに、ただ監禁されてただけとかおかしいもんねえーえー

そしたら、やっぱりだった口笛

まさか自殺するとは(したんだよね…)思わなかったけど


東山くん演じる天城の妻子が死んだ経緯も後付け感があったけど、まぁ上手いこと繋げたなって思った。



全然話が変わるけど
今回影の悪党ボスばくね←漢字は?wwの山本学さん。
うちの母親が好きだったんよね~

いっつも父親の愚痴ばっかりこぼしてたけど
山本学とうちの父親の顔、何となく似てるんよ。

あれっ?
確か母ちゃんたちお見合いだったし、
何だかんだ好きだったんじゃないのー?おねがい

そんなふたり、もうこの世にはいないけどね。


山本学さん見るとふと思い出します照れ