今日はワークショップ当日


天気は……




雨・あられ(笑)



雨天中止なのでハラハラしたけど

無事に開催したよ♪






廃材の木工を使用したケーキ作りに




タイルを使用したアートボード作り







初めてのワークショップ


どうなることやら…



期待と不安が入り混じって

もうどーにでもなれって思った当日




こりゃ何と……大盛況♪



お友達も沢山きてくれて

そのおかげで

沢山サポートしてもらい


1人ではじめていたワークショップが



沢山の人の支えに成り立っていた✨





そして

その中の1人の友人が

私にこう言ったの






ゆうこりん!

あなたは

この道で生きていきなさい!







それを言われた時

すごいエネルギーが湧き上がったのが

自分でもハッキリ分かった


身体中が

喜んでいるのが分かった




本当に面白い話で

その友人は帰り際の挨拶でその事を言った



その風景を

偶然写真に撮ってくれてた他の友人



もらった写真を見てびっくり!



映ってる!



映っちゃってるよ!



これは確実に




エネルギーだ(笑)



その写真がこちら









映っている友人は

ハンドメイドのプロで


本人もフリマやネットフリマで

商品を販売している人


すごく行動力があって

いつもやりたい事をやって

今日も豊洲から来てくれた!



私のワークショップを見て

とても面白いと言ってくれて


ビジネスに繋げる方法や提案もしてくれたの!



私のワークショップ見て

すごくやる気が出たらしい笑

嬉しいな〜





写真で分かる



お互い

とても良いエネルギーが流れてる



なんて貴重な写真



そして

今日はなんて素敵な一日なんでしょう




感謝


感激


雨、あられ!

(寒かった〜笑)