埼玉県ふじみ野市の
上福岡駅西口
ココネ広場にて

323(土曜日)

廃材を使用したワークショップを出展します✨



キッカケは
小学一年生の娘

とにかく図工が大好きなのですが
学校の図工は週に2時間ほど…


学級閉鎖となれば
その遅れを取り戻すために
図工が削られたりすることも……驚きがーん


私は

完璧ではない

ユニークで個性豊かなカタチから

自尊心を学ぶという事を知りました


そして
様々な形をした木材の廃材と出会い
そのユニークな形から
自尊心に繋がる価値を見出しました


子供達が

完璧ではないものに触れる機会を増やしてほしい
様々な形から発想とひらめきを引き出したい
教科書通りじゃない学びをしてほしい
人と比べずに自分の事が大好きという自尊心を持ってほしい


そんな想いで
ココネ広場にてワークショップを出展します✨


いずれは
ふじみ野市で廃材アートの造形教室を開くために現在活動中ニコニコスター


木材やタイルの素材でワークショップを予定しておりますにっこり

料金はひとつ
500円〜1000円程です花


お気軽にご参加くださいにっこり