11月7日電話

大天使と天使からのメッセージ☆

 

 

 

大アルカナの『恋人たち』のカードです

 

大天使ラファエルが

恋人たちを緑色の癒しのエネルギーで包み込んでいます

 

恋人たちはとても穏やかな表情をしています

 

このカードは

恋人や夫婦などの親密な関係を表しています

 

一対一の人間関係を築き上げるのは難しいものです

 

誤解や一時的な不信感、嫉妬など

様々な感情のエネルギーに妨げられ

あらゆる決断や選択を困難にさせます

 

ラファエルは

絶えず癒やしのエネルギーを流し

最善の人間関係へと導いてくれるのです

特定の関係性を長く保つことは

人生の大きな課題の一つです

そのような困難を経験し学ぶことも

このカードの示すところなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ちょこっとEnglish!~

 

今日のカードのキーワードは『intimate』

「親切な」「深い」という意味の形容詞です

 

カードには

Intimate relationships.』

親密な関係」

となっています

 

 

『intimate』は「親友」という名詞の意味もあります

 

→『Jeniffer is an intimate of mine.』

 「ジェニファーは私の親友です。」

 

 

さらに

動詞として「ほのめかす」「暗示する」という意味もあります

 

→『My sister intimated that she intended to marry her boyfriend.』

 「妹は恋人と結婚するつもりだとほのめかした。」

 

 

名詞形は『intimacy』で「親密」「親交」です

 

→『I am glad that we were able to build intimacy.』

 「私たちの親交を深めることができてうれしいです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ毎日のように小出しに

「悪魔のささやき」(笑)をご紹介しております悪魔

 

今日はそのささやきの中でもかなり画期的で斬新な

「人間スーツ論」をご紹介しますポイント。キラキラ

 

ちなみにこの人間スーツ論とは

「悪魔とのおしゃべり」に登場する”みつろう”が

大学の卒論のレポートとして作成したものですメモ

 

 

・・・「人間スーツ」とは

宇宙のどこかしこに置かれた人間というスーツで

仮想現実の世界を体感するゲーム機のような設定で

あなたの願いをかなえるためのツールでもあります

 

あなたが眠ったときに

今あなたが着ているスーツを脱ぎ

別のスーツに入って

その人間の人生を経験します

 

新しいスーツを着るときは

以前着ていたスーツでの体験の記憶は全くなくなっていて

着たスーツの記憶を新たにインストールし

そのスーツで目覚めたら

あたかもあなたはその人間としてずーっと生きていたかのように感じます

 

こうやってあなたは

おおいなる存在の一部として生きる個々の人間の体験を可能にした「体験ツール」で

毎日毎瞬いろんな人生を楽しんでいるのです・・・

 

 

この考えは

そもそも宇宙のすべてが「特異点」という一点にあったことに起源します

 

特異点であった存在は

「私」と「他者」という経験をしたくて

ビッグバンを引き起こし自分をバラバラにしました光

 

ビッグバンで拡大し続ける宇宙は

特異点がバラバラを体験するための体験ワールドジェットコースター観覧車

 

そこにたくさんの人間スーツが置かれ

いつもいつもたくさんの人間の人生を体験しているというわけですポイント。

 

これは実は

量子力学で解釈を抽象的に分かりやすく説明したものなんですひらめき電球

 

ということで

この理論は真実(だと少なくとも私は思っています爆  笑

 

みなさんは

どう思われますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日♪!

 

どくしゃになってね!