8月28日バレエ

大天使と天使からのメッセージ☆

 

 

 

大アルカナの『正義』のカードです

 

大天使ラギュエルが右手に剣をかざし

左手に天秤を持っています

 

自分の信じることに従って行動すること

そして正義を重んじることを伝えています

 

今あなたは

自分の選択や決断に対して

多少の疑念を抱いているのかもしれません

 

または

今やっていることが正しいことなのかと

自問自答しているときなのかもしれません

 

あなたは正しい決断を知っています

 

それをするのです

 

そして

自分の信念を貫くのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ちょこっとEnglish!~

 

今日のカードのキーワードは『beliefs』

「信じること」「信念」「確信」という意味の名詞『belief』の複数形です

 

カードには

『Stand up for your beliefs.』

「あなたの信念を守る」

となっています

 

 

動詞形は『believe』で

「信じる」「(正しいと)思う」です

 

→『I believe that he was a person of many gifts.』

 「彼は多才な人だったと思います。」

 

また

『believe in』で

「~を信心する」「~に確固とした信念がある」

という意味の熟語表現になります

 

→『She believes in Buddhism.』

 「彼女は仏教を信仰しています。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日ある音楽番組を観ていら

大黒摩季の「夏が来る」が流れて

懐かしいなぁと思って聴いていました音譜

 

最後のところで

「それでも夏はきっとくる」という歌詞を聞いて

「夏がきっとくる」と願っている状態をずーっと経験するんだろうなぁ・・・

と一人思ってしまいましたえへへ…

 

お願い事をするときは

「夏が来た」と完了形(または現在形)にしなきゃいけなんですよね上差し

 

これは量子力学コーチも言っていましたので

科学的にも裏付けがありますコニカルビーカー試験管


「夏が来た」状態を感じ切ることで量子飛躍を起こし

現実にそういう出来事を引き寄せるんですアップ

 

例えば私たちが過去に

「こうなりたい」と思っていたことが叶った経験があるとしたら

その時の自分の状態がどんなだったか振り返ってみるとわかりやすいですねひらめき電球

 

多分疑いなく叶うと信じていたと思いますビックリマーク

 

「疑いない」エネルギーは強力ですから爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日♪!

 

読者登録してね